ランブットトニックを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ランブットトニックを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

ランブット薬用育毛剤を父に使用してもらいました。
父とは同居しています。
二人の乳幼児のお世話も手伝ってくれます。
父は年々歳を重ねるごとに髪の毛がだんだん少なくなったと嘆いていました。
若い頃は沢山の髪の毛があり剛毛でした。
今では髪の毛は細くなり柔らかくなりました。
70台に入りますます白髪交じりとなり頭皮が見えると言います。
髪の毛の長さは短いです。
後頭部から気になるようです。
常に外出時は帽子をかぶり隠していました。
そんな時にランブットトリートメントを見つけて先に父に使用してもらっていました。
ランブットトリートメントは父は気に入って使用していました。
父は匂いや使用感に満足し使用しています。
今回はランブットの薬用育毛剤トニックを父に使用してもらいました。
同じメーカーで天然のノニエキス成分配合のため父は安心して使用してくれました。
トニックの容器の先端は細く小さな穴が開いています。
頭皮の9つのエリアに分けてトニックを塗布します。
同封の説明書はカラーの絵図付きで分かりやすく70台の父にも容易に理解できました。
頭皮の1エリアにつき3回程度適量を頭皮に直接塗布します。
そして軽く頭皮をもみこみ終了です。
慣れると簡単にできると父は言っていました。
乳白色の液体で垂れたりもなく気にならなかったみたいです。
匂いも刺激的ではなくほのかな匂いで満足だそうです。
1日頭皮に塗布しても周りの人が気づくこともなかったです。
髪の毛の質感も柔らかくコシがでた感じがすると言っています。
見た目はよく分かりませんが髪の毛の質感も良くなって良かったです。
これなら70台の父も無理なくできていました。
頭皮にも違和感なく毎日続けています。
#コエタス#ランブット#育毛剤#ノニエキス

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「薬用育毛剤 ランブットトニック」のご紹介です????
 最近彼の髪の毛が・・・なんとなく減っているの...

インドネシア伝承薬用育毛剤 ランブットトニック 120mlを使用してみました*° 薄毛の割合が低い...