乳化レボリューション処方でよく浸透する♡薬用育毛剤 ランブットトニック|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

乳化レボリューション処方でよく浸透する♡薬用育毛剤 ランブットトニック

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

医薬部外品のランブットトニックです。
育毛で大切なのは頭皮と毛髪のWケアなんだそうです。
育毛に力を入れる多くの方は、育毛剤を使って毛髪“だけ”のケアをしがちですが、これでは土壌の環境が悪い土に種を植えると栄養が行き渡らずに、せっかく芽が出ても途中で枯れてしまうのと同様なんだそうです。
育毛の効果を実感したいのであれば、頭皮と毛髪の両方をしっかりケアしてあげることが大切になってきます。

深緑色のボトルで、落ち着いた印象です。
キャップが黒色で大人っぽいです。
出し口の先端がとがっていて、地肌に直接つけられました。
白くやわらかく、みずみずしいミルクタイプです。
地肌になめらかにつけられました。
ほんのり清涼感があって、ここちよいです。
スース―しすぎないので、使い心地がいいです。
地肌がピリピリするほどでなく、やさしい清涼感です。
地肌によくなじんで、ベタベタしないのも、うれしいです。
地肌から垂れ落ちることもなく、みずみずしさを感じました。
爽やかで清潔感のある香りがします。
スッキリ感がある香りに、とてもリラックスできました。
乳化レボリューション処方で、ナノオイルカプセルによって頭皮の奥の角質層まで有効成分を浸透させてくれます。
育毛のために厳選した3つの有効成分配合です。
・タマサキツヅラフジアルカロイド
医療機関で内服薬としても処方されている天然由来成分。
・ニンジン抽出液
オタネニンジンの根から得られ頭皮環境を整える。
・グリチルリチン酸ジカリウム
甘草の根由来の薬用成分。肌に低刺激。
世界のヘアケアから発見された、髪に優しい天然成分が豊富で140種類の成分を含む「ノニ果汁」と頭皮に潤いを与え余分な皮脂を洗浄する「ホホバオイル」の2つの天然成分を使用しています。
べたつかない使い心地で、香りもすっきり爽やかなので、毎日使うのがすぐに習慣になりました。
使用した主人も、「ベタベタしないからいいね。」と言っていました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

sunflowerさん

乳化レボリューション処方で、頭皮柔軟オイルをナノカプセル化することでバリア機能を壊さずに頭皮を優...

Axia777さん

父はかつて 育毛剤や育毛シャンプーの効果がイマイチで長い間あきらめていたのですが、 これは新しい...

こんにちは~♪ コロナ禍で人はみなマスクをしてはって、顔にコンプレックスを抱えている人にとっては...

さっと頭にフルーツを塗ってスーパーフルーツ ノニ配合「薬用育毛剤 ランブットトニック」 みなさん...

ノニエキス配合のランブットトニックが届きました。 コエタスさん、ありがとうございます。ランブット...

夫の頭皮

 2021/04/13

なぎぽよと申します。 商品レビューをさせて頂きます。 商品はこちら☟ 薬用育毛剤 ランブット...