使い心地◎手軽に使えてリラックス効果も♪|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

使い心地◎手軽に使えてリラックス効果も♪

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2020/12/21

株式会社Rambut様の『ランブットトニック』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!



【どんな商品?】

『ランブットトニック』はインドネシアの健康法を取り入れた育毛剤です。

育毛にかかわる成分が豊富に含まれているインドネシア産のノニを配合し、頭皮に優しい浸透処方(乳化レボリューション処方)を実現した商品となっています。

『ランブットトニック』は病後や産後の脱毛にも効果が期待できるそうで、男女共に使用することができます。



【頭皮のことを考えるRambut製品】

みなさん、一般的な育毛剤が頭皮へダメージを与えているのをご存じでしたか?

美容成分の浸透性を促進するために使われるアルコールや界面活性剤が実は、頭皮のバリア機能を低下させてしまうそうです。
それにより、

☑細胞ストレスの蓄積
☑紫外線の雑菌に過剰反応



発汗量が多い頭皮では…

☑汗による有効成分の効果低下

など頭皮トラブルになる要素が様々。
もし、過去に育毛剤で頭皮が荒れてしまった方はバリア機能の低下が原因かもしれません。

『ランブットトニック』は頭皮のことを考え、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤がすべてフリー。

乳化レボリューション処方の採用により、肌に優しく、高浸透を実現したそうです!


*━━━━━━━━━━━━━━*



お試しさせていただいた商品は、
『ランブットトニック』120ml 12,500円(税込)です。

今回もぱぱくんに使ってもらいました!



『ランブットトニック』の先端は細くなっており、ピンポイントに狙いやすい形状となっています。

ぱに子も試しに使ってみましたが、髪の長い方・毛量の多い方でも頭皮に直接液をかけることができ、使いやすかったです。

液は乳白色でさらさら。
ニオイはなく、気になりませんでした。

実際に頭皮に使用してみると、成分に含まれるメントールのおかげか、わずかな清涼感があります。
さらっとした液ですが、浸透性がよく、液だれしないのが良いと言っていました。

『ランブット・トリートメント』に比べ、さっと終わる手軽さと使い心地が良く、気に入ったようです。

*━━━━━━━━━━━━━━*



『ランブットトニック』は『ランブット・トリートメント』と違い、待ち時間もなく手軽に使える商品です♪
清涼感があたまをすっきりさせてくれるので、疲れた時の気分転換にもなりますよ!

ちなみに、この1本(120ml)で1か月分となっているそう。

ヘアサイクルによって効果のタイミングは変わってくると思いますが、愛用している方は3か月ほどして、効果を実感している方が多いようです。

さらに、1日1回の使用を2回にしても◎なのだとか。



効果のほどはまだわかりませんが、とりあえず1本使い切ってもらってみます♪

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ランブットトニック 今回ははじめてこちらのタイプを使いました! こういったタイプは初めてで 今回...

インドネシアに古来から伝わる 驚きの育毛ケア スーパーフルーツ!ノニ配合の スカルプトニック 『ラ...

さん

頭皮の痒みが気になる旦那に使ってもらいました。 日中ずっと痒みが気になったり、寝てる間に知らな...

?{ appeal point ! )  ☑️ 薄毛の割合が低い国インドネシア産のノニを使用  ☑️ 育毛トニック人気...

薬用育毛剤ランブットトニック 120mL 医薬部外品 土壌が悪い土に種を植えるのと同じように、ベ...

ランブットトニック使わせていただきました。 今回はトニックという事で、少し頭頂部の元気がなくな...

株式会社Rambut 薬用育毛剤 RAMBUT-トニック- 内容量120ml/約30日分 こちらのヘアトニックは...

ランブットトニックをモニターさせていただくことになったので 薄毛の気になる父に使用してもらいま...