ヘアトニック!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ヘアトニック!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

ランブットトニック薬用育毛剤を、実際に夫が使ってみましたよ。

以前より、ランブットヘアトリートメントを愛用している夫です。

抜け毛や白髪、ニオイ、痒みに悩んでいた夫がランブットのヘアトリートメントを使用するようになって頭皮がスッキリした!というのですよ。

枕のニオイは、軽減したので私も感謝していました。

抜け毛に関しても、少しづつ落ち着いてきたかなぁ?と思っております。

効果が出始めると嬉しくなって使い続けてくれますが、同時にサボり癖が出てしまう夫です。

そこで、ヘアトニックも使ってみることとなりました。

こちらは、入浴後に使用するタイプなのでヘアトリートメントよりも気軽に使うことが出来る!ということで夫も気に入っております。

夫的にも使い心地がいいので、しばらくはヘアトニックにハマりそうです。

細くなってきた髪もハリが戻ってきたというか心なしか元気に。

ヘアトニックのニオイも気になりませんので、外出前でも使いやすいです。

身体だけでなく、まだまだ見た目の若々しさも保っていて欲しいので、努力してくれる夫に嬉しく思います。

とにかく続けることが大切です。

今までの育毛剤で効果が得られなかった人にこそ是非使ってもらいたい商品です。

地肌と髪のことを考えられて開発されているので、今後の効果にも期待できそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

続けやすい

 2020/12/21

旦那の頭をまじまじ見ることがなかったですが、やっぱり薄くなってる\(◎o◎)/! これ使ってみてって手渡...

今回ご紹介するのは ランブットトニック という商品です。 育毛で大切なのは 頭皮と毛髪のWケア!...

薬用育毛剤 ランブットトニックを うちの父に使ってもらいました! 長年悩んでいる薄毛、、、。 ...

スーパーフルーツと呼ばれ、 140種類もの成分を含む ノニが配合された育毛トニック。 他産地より育...

薬用育毛剤 ランブット トニック を主人が使ってみました♪ 世界のヘアケアから発見された2つの天...

 薬用育毛剤 ランブットトニック をお試しさせていただきました?  今回は、薄毛や頭皮に悩む商品...

最近、「抜け毛が増えてヤバイ」が口癖の夫 確かに、まくらや洗面所の抜け毛が明らかに多くて私も心配...

ここ何年かで、デコの上がり具合が気になって仕方ない旦那さん。 評判も良いってことでちょいと気にな...

ノニの力

 2020/09/01

株式会社Rambut様よりRambut Tonic お試しさせて頂きました? ・髪が細くなってボリュームが減って...

年齢と共に髪のボリューム不足が気になっっていますが・・・ . 育毛剤って高いわりに使用感がイマイ...

ブラッシングすると、ブラシに髪がいっぱいついてる…。 若い頃の写真に比べ、今の自分のおでこは広くな...

インドネシア伝承薬用育毛剤 ランブット・トニック! インドネシア伝承のフルーツ「ノニ」を使用し...