44歳の貧乳が 10分間マッサージで バストにメリハリができた優秀ボディ用美容液|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

44歳の貧乳が 10分間マッサージで バストにメリハリができた優秀ボディ用美容液

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/03/17

1回10分間のセルフマッサージでバストアップ。鎖骨ラインスッキリ。
塗って・貼って・寝るだけの、20分間ラップパックでも効果があるようですよ。

寝ると平らになっちゃう柔らかさだけが売りのバスト。それがこんなにボリュームアップしました。
たった1回のマッサージでこんなに変化があって小躍り。44歳なのに~いいんですか⁉️思わず漏れちゃう含み笑い。

80%以上の人が、驚くほどの効果を実感している商品です。50代の人も効果を実感しているそうです。


ですが、商品のお値段が驚異の30ml、税抜き12,000円です。過去最高の高額密度です。

ダイヤモンド末も入っているんですよ。ペプチドの働きによいとされています。だから高いんでしょうか?

ここで「高額ほど効くのか」について、私なりの考えを述べたいと思います。

今ちょうど顔に使う化粧品を、超高額商品にし始めました。たった1回のパックが5千円近くします。顔の肌がマスクにも負けず、呼吸をしているように生き生きしてるんです。

以前使用していたプレミアムホエイコスメもプレミアムな成分だからこそ高額でした(初回は使いやすい価格です)。
素早くエイジングケアの悩みを解決し、内側から輝く肌にしてくれました。

高額って効く可能性が高い。私は効果があったのでそう認めざるを得ません。
ただニキビを防いでいればよかった若い頃とは違い、それ相応の成分がなければ老化に坑がえませんね。

検証するために、この写真を撮ったあとただのボディクリームに戻して同じようにマッサージを1週間続けてみました。なんだか物足りないんです。胸が張って生き生きした感じが無いんです。

さあ、ラピシアローズエッセンスでマッサージを続けて、次のレポの時には不二子ちゃんになっているぞ~。

皮膚のハリに注目した新発想のボディ用美容液

バスト・涙袋・ほうれい線・毛穴ケア・首のシワ・化粧ノリ対策

女性ホルモンの乱れにもよいとされる香り
ダマスクバラローズ配合。保湿にも効果があります。

     他の保湿成分

🌿ルリゴクラクチョウカ種衣エキス
 ビリルビンが入っています

🌿カラスムギ穀粒エキス

🌿加水分解コラーゲン

🌿天然アミノ酸

🌿エコサートを取得した100%植物由来の
 プロパンジオール

光沢を引き出すことに秀でた美容成分が
多く配合されています。

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜ ラピシアローズエッセン...

れいかさん

株式会社シエル様から 【ラピシアローズエッセンス】をお試しさせて頂きました🥰 『商品概要』 🌹ラ...

皮膚のハリに着目した美容液。バストサロンの施術用にオーダーメイド開発された、プロ仕様のエッセンス...