ダマスクローズの香りに癒される至福の美容液|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

ダマスクローズの香りに癒される至福の美容液

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/12/17

シエル
ラピシアローズ

皮膚のハリに着目した新発想の美容液、ラピシアローズエッセンスを使ってみました。
こちらは胸や涙袋、しわ、ほうれい線など女性が抱える肌悩みに働きかけてくれるそうです。

私は最近目元のシワが気になっていて…。
特に涙袋のアイメイクをするとちりめんじわがとっても気になるんですよね(^q^)
パールの入ったアイシャドウが大好きなのに、涙袋に使うとシワが目立つ目立つ(笑)

こちらをさっそくシワやたるみが気になる箇所に部分使いしてみました。
とろみがあるかと思いきやテクスチャーはサラサラ。
大好きなダマスクバラの香りに癒やされる〜〜!!!
使用量の目安は朝夕1円玉大だそうです。
私はちょっぴり多めに気になる箇所に重ねづけしてみました。
肌なじみよくしっとり。

香りがとても好みなのでスキンケアの時間が楽しみになりました。
一本使い切ったときの肌もとても楽しみ!
素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

バストサロンが開発した使うたびに美ボディへ導いてくれる ‘’ラピシアローズエッセンス‘’ ラピシア...

ラピシアローズのラピシアローズエッセンス🥳 〜〜〜〜〜 Lapissea Roseとは
 ラピシアローズは、...

ラピシアローズさんのラピシアローズエッセンス。 こちらの商品は、皮膚のハリに着目した、顔だけでな...

皮膚のハリに着目した新発想の新しい美容液です! バストアップ・涙袋・シワ・ほうれい線・ふっくらボ...