バストやヒップに張りを与えてくれる美容液|モニター ここさん

 

モニターレポート

バストやヒップに張りを与えてくれる美容液

ここさん (40代 / 女性)

 2021/12/08

ラピシアローズさんのラピシアローズエッセンス。
こちらの商品は、皮膚のハリに着目した、顔だけでなくボディにも使える美容液です。

ダマスク薔薇を使用しているので、
ローズの成分と香りが女性ホルモンの乱れにも良いとされています。
使うたびにハッピーな気持ちになれますよ!

天然アミノ酸由来の保湿成分と、
脂肪組織(脂肪細胞)にアプローチする新成分 アセチルヘキサペプチド-38が配合されてます。

バストやヒップなどの脂肪細胞の蓄積量を増やすことで、
穏やかなボリュームアップが期待でき、
女性らしいボディへ導いてくれるそうです。

私も、年齢とともにバストやヒップの張りに悩んでいるので、使ってみました。

使い方は、適量を手に取り、手で温めてからバストや顔になじませるだけです。
使い方のコツとして、ラップパックも紹介されており、市販のラップを巻いて20分ほど置くとより効果が出るみたいです♪

使ってみた感想としては、
顔につけたところ、肌のハリがでてふっくらしたなと感じられました。
バストについては、私は小さいのであまり実感はわかないのですが、続けてみることが大事そうだなと思いました。

香りも癒されるローズのいい匂いなところが、すごく良いです♡

エステティックサロンで使われている美容液ですので、成分がバッチリ入っているのがいいですね。
バストやヒップのハリやたるみに悩んでる人にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

バストサロンが開発した使うたびに美ボディへ導いてくれる ‘’ラピシアローズエッセンス‘’ ラピシア...

ラピシアローズのラピシアローズエッセンス🥳 〜〜〜〜〜 Lapissea Roseとは
 ラピシアローズは、...

シエル ラピシアローズ 皮膚のハリに着目した新発想の美容液、ラピシアローズエッセンスを使ってみ...

皮膚のハリに着目した新発想の新しい美容液です! バストアップ・涙袋・シワ・ほうれい線・ふっくらボ...