女性らしさアップ|モニター もややいさん

 

モニターレポート

女性らしさアップ

もややいさん (30代 / 女性)

 2021/12/01

ラピシアローズエッセンス✨

バストケアに特化した製品を販売されているLapsseaRoseさんより。
バストアップサロンが開発したバストアップ美容液!

最近はボディケアにプラスしてバストケアもちゃんと取り入れるようになりました☺️
あまり見えない部分も大事にケアすることで女性力がアップするような気がします。
こちらは皮膚のハリに着目した新発想の美容液。バストケアだけでなく、ほうれい線や涙袋、その他小じわケアにもオススメだそうです。
女性ホルモンの乱れに良いローズの成分&香りと、保湿、ハリ、美肌成分がたっぷり!

バストアップサロンでも使用している美容液なので、自宅でもサロン級のバストケアができちゃいます。
さらっとした透明の美容液、肌につけるととろみを感じます。
気になる目元や口元、そしてお風呂上がりにはバストに馴染ませてマッサージ。
ローズの香りに包まれながらケアできるので気分も良くなるし、女性らしさがアップしそうです❤️

ボリュームアップめざしてがんばります✨

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

今回は、ラピシアローズエッセンスを使ってみた使い心地、約2週間位?使ってみたかな? テクスチャはシャ...

ラピシアローズエッセンス ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ラピシアローズエッセンスは、 皮膚のハリに着目した新発想...

ラピシアローズエッセンスは、 皮膚のハリに着目した新発想の美容液です。 ダマスク薔薇を贅沢に使...