ラピシアローズエッセンス使ってみた結果|モニター オクダさん

 

モニターレポート

ラピシアローズエッセンス使ってみた結果

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/11/17

今回は、ラピシアローズエッセンスを使ってみた使い心地、約2週間位?使ってみたかな?
テクスチャはシャバシャバとした感じ!
説明書のように、お風呂上がり、バストにリンパマッサージしながら塗っていきます。
毎日つづけて、どう変わるのかな?って思いながら、約2週間以上経ちました。
正直、なにが変わったのか分かりません。
特にハリ感がでた、とか、ボリュームがでたとか、つやが、、、?
ほんとに??
普段から化粧水や乳液クリームでボディもケアしてたのをやめて、胸周りはラピシアローズのみにしてみましたが、特に変化は感じられなかったです。
涙袋やほうれい線にも良いとの事なので、そちらで試してみようかなと思います。
ダマスクローズも使われてるみたいですか、あまり香りも感じられず、どうなんだろうと言う感想。
もともとローズの香り好きなので、???という感じ。
ほうれい線などに効果あることを期待します。(女性ホルモン作用があるらしいが)

このモニターレポートの商品はこちら

ラピシアローズエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ラピシアローズエッセンス✨ バストケアに特化した製品を販売されているLapsseaRoseさんより。 バス...

ラピシアローズエッセンス ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ラピシアローズエッセンスは、 皮膚のハリに着目した新発想...

ラピシアローズエッセンスは、 皮膚のハリに着目した新発想の美容液です。 ダマスク薔薇を贅沢に使...