瀬戸内生まれの温活インナー!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

瀬戸内生まれの温活インナー!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/03/02

最近お気に入りのインナー。
だんだん暖かくなってきて、タートルネック族の私も襟ぐりの大きく開いた服を着るようになってきました。

それでも息子と公園に行くと、ピューッと風が吹いてきて、さぶっ!となったり。

そんな時このラモナーの温活インナーが大活躍しています。

リラックスした毎日を過ごせるように着心地を追求し、洗いたてのタオルで包まれるような肌触りにもこだわったのがラモナーのインナー。

私が愛用しているのはラウンドネックなので
襟ぐりの開いた服にも響かず、助かっています。

生地の継ぎ目がないストレスフリー仕上げで、
冷えを感じやすい二の腕やお腹、背中にはパイル地が使用されています。

だから着たときのチクチク感がなく、
ふわふわ、さらさらな感触でまるでおくるみに包まれてる赤ちゃんの気分です(笑)

編地に空気の層があるのも肌触りが良くなっているポイント。
肌が呼吸できるので保湿性も高いインナーなのです。

これを着て外にいると、今くらいの気候ならアウターを着てなくてもポカポカしてくる!

そしてとにかく軽い!!
ペタッと張り付くような重たいインナーは、
公園だとどうしても動きにくくてだんだんと手が伸びなくなっていくのですが、こちらは軽くてさっと着られるし、伸縮性も高く、日中の動きを妨げないのでお気に入りです。

素肌に1番近いインナーだからこそ、着心地を重視したいですよね。
おうち時間にもぜひ温活インナーを取り入れてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ラモナーラウンドネックインナー

同じ商品のモニターレポート

新感覚のラモナーラウンドネックインナー*° ベージュ系のインナーを着用してみました。 ストッキン...

ラモナー株式会社さんの『ラモナーラウンドネックインナー』をお試しさせていただきました? ラモナー...

あたたかい

 2021/03/09
ジャスミンさん

とってもあったかいインナーを手に入れました♪ まだまだ、朝晩ひえるので、インナーはかかせません><、...

ブラックに続き、ベージュもGET! ラモナーラウンドネックインナー、絶賛愛用中です。 ストッキング...

「ラモナーラウンドネックインナー」は、七分袖のあったかパイルインナーです。 今回縁あって届いたの...

しょこさん

ゆったりラウンドネックのあったかパイルインナー七分袖。 二の腕やお腹、背中など特に冷えを感じやす...

温活に最適な軽くてあったかいインナーを頂きました。今までは某メーカーの温インナーを愛用していたの...

ラモナーさんのラウンドネックインナーを着てみました。 とっても気持ちいい! 着ていて楽で、動きやす...