La Primera

La Primera

La Primeraとは
LaFraganciaのタルト全6種類が1つずつ入ったセットです。
ひとつひとつが世界観の異なる、こだわりのタルトをお楽しみください。

セット内容
1.Queso Gorgonzola
(チーズタルト)
4種類のチーズを使った大人のためのチーズタルトです。
ゴルゴンゾーラの風味を引き立たせるため、タルト生地には黒コショウを加えました。
赤ワインや、甘口のワインとともに、お楽しみください。

2.Amargo
(ガトーショコラタルト ・ビター)
フランス産オーガニックのビターチョコを使用し、
あっさりとした甘さながらも、チョコレートのおいしさを楽しんでいただけるタルトです。
タルト生地にはココアを加え、ほんの少しの岩塩と、クルミを添えて焼き上げました。

3.Blanco
(ガトーショコラタルト・ホワイト)
ちょっと珍しい、ホワイトチョコのガトーショコラタルト。
ベーシックな甘さのあるタルト生地に、ホワイトチョコを組み合わせ、どなたにも楽しんでいただける味に仕上げました。

4.Huevo
(エッグタルト)
定番人気であるポルトガルスタイルのエッグタルトを、大人の方により楽しんでいただけるようアレンジしました。
卵の素材のよさと、高濃度の生クリームのコクを引き立たせるため、砂糖の甘さを抑えて焼き上げています。

5.Negro y marrón
(黒豆と黒ゴマの黒糖タルト)
黒ゴマと黒糖を、タルト生地とフィリングに使い、和菓子でよく使われる黒豆を添えて焼き上げた和テイストのタルトです。
黒ゴマの香ばしさと黒糖特有の甘さが、意外にも赤ワインによく合います。

6.Dátil y Matcha
(デーツと抹茶のタルト)
洋菓子でも定番となった抹茶味のフィリングに、自然な甘さのデーツ。
そして、きな粉を使ったタルト生地を組み合わせた和菓子を思わせる味わいです。
干し柿に似たコク深い甘みある味わいが、意外にも抹茶やきな粉とよく合います。
あんこを添えても、おいしくお召し上がりいただけます。

商品URL
https://www.lafragancia.tokyo/items/28522180