毎日使いたい石鹸|モニター メロンアイスさん
モニターレポート
印象に残る真っ黒な石けんは、特別感、存在感があります。
泡立てると、きめ細かくてもっちりとした濃密な泡がすぐにでき、
肌の上をすべるように広がって、やさしく包み込んでくれます。
直接肌をこすらなくても、泡だけで洗える感覚が心地よく、
毎日のバスタイムが少し贅沢に感じられました。
香りは穏やかなウッディ系で、強すぎず自然。
ジュニパーベリーやシダーウッドの落ち着いた香りがふんわり広がり、
どこか懐かしさを感じるような、ほっとする香りです。
リラックスしながら深呼吸したくなるバスタイムに。
洗い上がりはすっきりとした清潔感がありながら、
つっぱりにくく、肌がやわらかく整うような印象。
さっぱり感としっとり感のバランスがちょうどよく、
季節を問わず使いやすそうだと感じました。
ヴィーガン処方で、
肌へのやさしさにしっかり配慮されている点も嬉しいポイント。
さらに、パッケージにも環境に配慮された素材が使われていて、
ブランドの想いが伝わってくるのも好印象です。
自分用としてはもちろん、
ナチュラル志向の方や大切な方へのギフトとしても喜ばれそうな石けんです。
このモニターレポートの商品はこちら

laccche ボディ用ヴィーガン石けん




【laccche ボディ用ヴィーガン石けん ジャズナイト】 美容成分を40%以上配合し、汚れを吸着してくれ...