正に神のパウダー!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

正に神のパウダー!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

全成分がシリカで作られている正に神のパウダー!
ラ・メイキャ ゴッドパウダーを、愛用しています♥

こちらは100%超微粒子のパウダーがキメと皮脂の汗を吸着し、メイクを崩れにくくするフェイスパウダー。
多孔質の粒子ゴッドボール(シリカ)が、テカリをおさえて白くなりすぎない肌の透明感をキープしてくれちゃいます。

LA MAKEUP(ラ・メイキャ)は、メイクアップアーティストが“日本人の肌を美しく”見せ、“誰でも簡単に使える”をコンセプトにプロデュースしたブランドで。
そんな魅力たっぷりのコンセプトから生まれたパウダー「ラ・メイキャ ゴッドパウダー」は、“マスクによるメイク崩れを防ぐアイテム”としてTVでも紹介された大人気商品です。

シリカは皮脂吸収剤としてファンデにも使われているって聞いたことあるけど、シリカのみでできたメイク製品って他では聞いたことないかも?

シリカって飲んで摂り入れるイメージの強いけど、コスメとしてお肌に浸透させるのもすごく良いとも聞くので。
使う度にお肌のケアも同時にできちゃいそうなところも、すごく魅力的に思えるポイントですね。

真っ白な柔らかいサラサラのパウダー。
空気と一体化する感覚と言っても過言ではないくらい、粒子の細かいふっわふわな軽さのあるサラサラのパウダーです。

肌にのせると白さはなくなり、お肌と一体化。
質感もすごく軽いので、塗ってる感はもちろん無くすごくナチュラルな感触です。

凹凸のない陶器肌に仕上げてくれるんだけど、不自然さはなく透明感のあるナチュラルな仕上がりで。
キメの粗さなどもカバーしてくれたりとしっかりとした仕上がりなのに、自然な美肌に魅せてくれるってところが最高ですね♡

触り心地もサラサラと言うかスベスベ♪
サラっと滑らかな肌触りでです。

メイク崩れ防止の効果も絶大で。

とある外出時、リキッドファンデを塗った後これで仕上げたんだけど。
蒸し暑い日だったから汗もけっこうかいたと思うんだけど、、移動時には必ず着用しているマスクにファンデが付かなかった~!

帰り際には必ずと言っていいほどテカっている眉間周辺も、このパウダーで仕上げた日は帰宅するまで気になることもなかったし。
使用感、効果ともにゴッドパウダーというネーミングがぴったり、かなりの好感触なフェイスパウダーです。

肌馴染みが良くカサつくこともないので、暑い時はもちろん乾燥の気になる寒い時も…
一年を通して重宝できる優秀アイテム“神のパウダー”、日々のメイクアイテムにオススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・メイキャ ゴッドパウダー

同じ商品のモニターレポート

ラ・メイキャの〝ゴッドパウダー〟をお試しさせていただきました^ ^ 凹凸のない陶器肌に導くフェイス...

マスクの下のメイク崩れに悩んでいる方いませんか? こちらTVでもご紹介された、凹凸のない陶器肌に導く...

kaoruさん

真夏でもドロドロ・べたつき・くずれ オールレスを叶えたフェイスパウダー まだまだ暑いけど 道...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 マスク生活になった今、 メイクをしてマスクをすると ...