超さらさらパウダー☆|モニター しらゆきさん

 

モニターレポート

超さらさらパウダー☆

しらゆきさん (30代 / 女性)

 2020/09/14

マスクの下のメイク崩れに悩んでいる方いませんか?
こちらTVでもご紹介された、凹凸のない陶器肌に導くフェイスパウダー。100%超微粒子パウダーがキメと皮脂や汗を吸着し崩れにくくします。

なんとこのフェイスパウダー、全成分がシリカのみという超シンプルなコスメ!
多孔質の粒子ゴッドボールがテカリを抑えて、ベールをかけたようにふんわりした印象を与えます。

蓋を開けるとふわふわのパフが収まっています。真っ白なパウダーで、超さらっさら!!表現が難しいけど、一般的なパウダーと比べてもすごく軽い質感です。
真っ白な粉だけど肌にのせると肌の色に馴染んで白くなりすぎず、それでいて透明感のある肌に。
そして何と言っても肌触りがすごくサラサラ!リキッドファンデの上に塗ってもさらっとした仕上がりになりました♪
マスクを取ったときのファンデーションの汚れやメイク崩れも今までより気にならなくなりました。

まだまだマスク必須な状況が続きそうなので神パウダーが手放せません!

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・メイキャ ゴッドパウダー

同じ商品のモニターレポート

ラ・メイキャの〝ゴッドパウダー〟をお試しさせていただきました^ ^ 凹凸のない陶器肌に導くフェイス...

全成分がシリカで作られている正に神のパウダー! ラ・メイキャ ゴッドパウダーを、愛用しています♥ ...

kaoruさん

真夏でもドロドロ・べたつき・くずれ オールレスを叶えたフェイスパウダー まだまだ暑いけど 道...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 マスク生活になった今、 メイクをしてマスクをすると ...