天然成分の石鹸|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

天然成分の石鹸

あゆせさん (30代 / 女性)

 2023/07/04

ブルーがキレイな天然由来成分の石鹸✨

泡立てネットでモコモコの泡が
気持ちいいです☺️

さっぱり洗えてしっとりの仕上がり💕

天然成分なのにこの泡立ちの良さ
泡切れの良さはすごい✨

子どもでも上手に泡立てて
洗うことができました。

泡立てネットの水分は切って泡立てたほうがちょっと硬めのしっかりした泡ができます。毛穴の汚れがキレイになり肌がワントーン明るくなりました。使い続けるとしっとりしてきます。
余分な物が全く入っていなくて、とてもいい石鹸です。
乾燥もしませんし、必要以上に皮脂も落とさないです。

肌が弱い夫や子供は
これまではシャワーを浴びると痒くなると言っていましたが、この石鹸を使用し始めてからは、凄く快適になったと。
しっとりするとのこと。

きめ細かいしっとり系の泡立ちで、
実になめらかに洗えます。
洗い上がりも適度なさっぱり感がありつつ、イイ感じのしっとり感も残ります。

見た目といい使い心地といい、特別感が面白いので
プレゼントにしても喜ばれそうだし、とにかく話のネタにはもってこいです。
見た目もおしゃれなので、凝ってディスプレイするように置きたくなる感じ。

これで髪を洗ったら頭皮の匂いが気にならなくなり、髪もツヤツヤになりました。洗ったあとはしっかりお湯でゆすいで、ヘアオイルで保湿してます。肌の調子も良いです!
すごくいいものに出会えました。

このモニターレポートの商品はこちら

藍の石けんサボンドブルー

同じ商品のモニターレポート

しっかり洗顔派なので、朝晩洗顔フォームや石鹸など使って洗っています。 実は1番好きなのは昔ながらの...

あおもり藍のブルーが美しい、全身に使える石鹸「サボンドブルー」 マラセチア・フルフル菌への抗菌...

藍の石鹸🧼サボンドブルー🧼 「敏感肌に合う天然石鹸は無いものか?」と相談からできあがったこちらの石...

ゆっきぃーさん

石けんマニアの私です。 以前からInstagramでも気になっていた 藍の石けん “Sabón de Blue” を...