きゅっと アニマルゴム|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

きゅっと アニマルゴム

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/06/07

株式会社 共和様より
Qutto きゅっと を使ってみました。

こちらは輪ゴムで有名なオーバンドを作っている会社から新しく発売された商品です。

クマの他にウサギやイヌ、ネコなどの種類があります。
自分で顔を書いて楽しくかわいくデコレーションもできます。

しっぽまでついててめちゃくちゃかわいいです。

絵心がないですが、パッケージに書かれていたものを真似て書いてみました。
何となくかわいいー(笑)

私はペンを束ねたり、自分の傘の目印をするのに使ったりしてみました。

散らばりやすいペンもこんなかわいいゴムでまとめたらとてもかわいくてテンション上がりますね。

これからの時期傘がいっぱいで自分のがどれかわからなくなった時もきゅっとで目印をつけておけばすぐに自分の傘がわかります。
とっても便利です。

そして、邪魔になりやすいコードも簡単に束ねられます。
そしてかわいい。

文房具が好きな女子は喜ぶこと間違いなしです。


このモニターレポートの商品はこちら

Qutto(きゅっと)

同じ商品のモニターレポート

可愛いこちらの商品 実は以前から愛用していています♡ 可愛くってとってもお気に入りのこちら キュ...

顔がかけるQutto(きゅっと)♡ コードをまとめたり、傘につけて目印にしたり、 できる動物がついた可...

Qutto(きゅっと) お試しさせていただきました^ ^ ネコ・イヌ・ウサギ・クマの 4種類の形の輪ゴムで...

「きゅっ!」と簡単に巻きついて「パッ!」と一瞬ではずせるオーバンド。 まとめる、マーカーにする、ラ...