いろいろな使い方があります。|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

いろいろな使い方があります。

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/06/07

「きゅっ!」と簡単に巻きついて「パッ!」と一瞬ではずせるオーバンド。
まとめる、マーカーにする、ラッピングする、封をとじる・・・いろんな使い方を楽しめます。
油性ペンで好きな顔を描きこめば自由にアレンジした、わたしだけのオリジナルQuttoが完成します。
取付は簡単で、シッポから顔を通して手をひっかけるだけです。
取る時は、顔に向かってしっぽをひっぱるだけで簡単にできます。
顔を書いてもかわいいし、名前を書けばすぐに自分のを見つけられます。
たくさんのコードがあるので、何のコードかを書いたりするのもオススメです。
散らかった充電コードの整理整頓や見分けにくいビニール傘の目印マーカー、お弁当のラッピングのアクセントなどにも使うと便利です。
今回はクマをお試しですが、他にネコ・ウサギ・イヌもあります。
わたしはクマで妹はネコ…など自分だけのキャラクターで使い分けてもいいですね。
かわいくて自分で顔を描けて楽しめます。

このモニターレポートの商品はこちら

Qutto(きゅっと)

同じ商品のモニターレポート

可愛いこちらの商品 実は以前から愛用していています♡ 可愛くってとってもお気に入りのこちら キュ...

顔がかけるQutto(きゅっと)♡ コードをまとめたり、傘につけて目印にしたり、 できる動物がついた可...

Qutto(きゅっと) お試しさせていただきました^ ^ ネコ・イヌ・ウサギ・クマの 4種類の形の輪ゴムで...

株式会社 共和様より Qutto きゅっと を使ってみました。  こちらは輪ゴムで有名なオーバンドを...