オタク系女子必見の目立たない痛バック!|モニター なめたけさん

 

モニターレポート

オタク系女子必見の目立たない痛バック!

なめたけさん (20代 / 女性)

 2019/04/12

痛バックとは缶バッチやぬいぐるみストラップなどでデコレーションしたバックのことです。

以前ディズニーで見かけてから気になっていた痛バック。
挑戦できなかったのは移動中恥ずかしそうだな…という思いからだったのですが、デコッチャはこの悩みを解決してくれました!

一見普通のトートバッグですが、デコレーション部分をジッパーの開け閉めで簡単に見せたり隠したりできます。

移動中の恥ずかしさはゼロ!


缶バッチとぬいぐるみをつけ、ジッパーを閉じて買い物にも行ってみましたが、邪魔になることもなくバッチが外れることもありませんでした。


持ち手は長めで、肩からかけやすいです。


収納量もバッチリ!

一眼レフを入れてもまだまだ余裕がありました。
荷物が多くなる時でもこのトートバッグ1つで十分はいるので、別にバックを持つ必要はありません。

恥ずかしくない収納力のある痛バック。
とても良かったです!!

このモニターレポートの商品はこちら

デコッチャ

同じ商品のモニターレポート

皆さんは「痛バッグ」をご存知でしょうか? 「痛バッグ」とは、「見ていて痛々しいバッグ」の略称で、...

デコッチャ トートバッグ♡ ジッパーをめくるとリボンになり、中身が見える構造になっているので、オ...

見た目は普通のトートバッグ!?なのに、 ファスナーを開けて、くるくるとすると・・ 痛バッグになると...

シンプルでお洒落で痛バッグにもなるトートバッグです☆ 前面のファスナーを開け閉めすることで人目が気...

都内に出れば誰かしら持っている「痛バッグ」通称痛バ。 持ってる人も増えたし、割とポピュラーになっ...

痛バッグってご存知ですか?? 私は知ってました? チクチク痛いバッグではなくて、缶バッチやぬいぐるみ...