ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶|モニター ちゃやたろさん

 

モニターレポート

ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶

ちゃやたろさん (30代 / 女性)

 2020/10/13

スティックタイプ10包入りでした。
1回分が個包装なので簡単に飲めてよかったです。
【飲み方】
水でもお湯でも両方大丈夫な商品です。
1包に対し水かお湯30ccほどの少量でまず溶かし、溶けたら150ml加えて混ぜて完成です。
【感想】
水とお湯どちらも試しました。
溶かす前の粉は玄米茶っぽいいいにおいです。
味は抹茶ぽいのが強く、その中で玄米茶に似た風味が薫ります。
とても飲みやすくおいしいです。
水では溶かすのには少し手間がかかりました。お湯のほうがやはり溶けるのが早い。
水バージョンはやや薄く感じましたが、そこは自分の好きに濃さを変えれるので次から水少し少なめにしてみようと思います。
お湯で作ったほうが個人的にはかなりおいしく感じました。
水、お湯ともに最後下のほうに粉が沈殿します。適宜混ぜながら飲んだほうがよいです。
ノンカフェインということで安心して飲めて、優しい味でした。
苦味もないので子供にも慣れたら飲めると思います。
もちろんご高齢の方にも好かれる味だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶

同じ商品のモニターレポート

「ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶」を飲んでみました♪ 桑茶に、玄米を加えて、美味しく香...

Kumyさん

【ハンさんのおいしいくわ茶】 --- 株式会社桑郷さまのハンさんのおいしいくわ茶を試しました! - ハ...

今年は 健康と美容のために 青汁や健康茶が気になっていて、 いくつかお試ししています◎ 桑の木は...

国産有機玄米パウダーをブレンドしたくわ茶です。 白い袋で真ん中が窓になっていて、中身が見えます。 ...

ハンさんのおいしいくわ茶です。 水やお湯に溶かせるパウダータイプ。 ポーチなどにも忍ばせられちゃ...

やっぱり毎日の食生活で、旅行食野菜などが足りなくなり便秘気味になったりすることがあるのですが、蚕...

ハンさんのおいしいくわ茶 ブレンドくわ茶 桑×玄米 玄米パウダースティック  1.5g×10包 50...