栄養たっぷり|モニター teaさん

 

モニターレポート

栄養たっぷり

teaさん (50代 / 女性)

 2020/04/30

山梨県市川三郷町にある自社管理農場で、環境にやさしい農法で栽培した桑葉。
ひと手間かけたこだわりの日本茶製法で製茶した、栄養たっぷりの健康茶です。
桑の葉は食物繊維やミネラル(カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウム、カリウム)やビタミンB1、Eの栄養成分を含有しています。

爽やかなパッケージです。
付属のスプーンがついています。
スプーン山盛り1杯をコップに入れ、200〜300ccを目安に水かお湯で溶かします。

袋を開けると、鮮やかな緑色です。
抹茶のような色です。
サラサラというよりは、粉っぽさがあります。
溶かしていくと、出来上がりも鮮やかな緑色の桑茶です。
これだけ鮮やかな緑色なので、味も濃いのかと思ってましたが、スッキリとした味で飲みやすいです。
青臭さとか苦味がなくゴクゴク飲めました。
癖がなく、まろやかな風味で、普段の水分補給として、食事などと一緒に飲んでも合いそうです。
カップの底に粉がたまってしまい少しダマになりましたが、特に飲みにくいことはなかったです。

思っていた以上に飲みやすかったので続けやすいです。
健康の為に毎日続けて飲んでいきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

血糖値など健康の問題にも少しずつ気になる事が増えてきました。 山梨県市川三郷町産の桑の葉100%...

たぬたぬさん

昔桑茶を飲んだことがあるのですが、あまりの苦さとまずさで飲むのを止めてしまった記憶があります。 ...

ハンさんのおいしいくわ茶をお試しさせていただきました。 ハンさんのおいしいくわ茶は山梨県市川三郷...

美味しい!!

 2020/05/13
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g」です!! 身体が喜ぶ...

自粛期間中なので、普段行くジムも休会し、おうち時間が長いので、このままだと運動不足で太りそう… お...

ミネラル農法やグラスシード農法など 自然に寄り添った農法を採用し大切に育てた桑葉を こだわりの日...

家族で

 2020/04/15

この度は『ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g 』のモニターに当選させていただき、 誠にあ...