まろやかで飲みやすさ抜群!!|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

まろやかで飲みやすさ抜群!!

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

お野菜が大好きで、普段から食生活は整えているものの、バタバタと忙しかったり、お出かけした時に栄養が足らないなって思った時に便利なものがあればと思っていたところ、こちらの商品のネーミングにも惹かれて、いただいてみることにしました。

初めて知った時は「ハン」さんって誰?ってなりましたが(笑)、こちらのくわ茶を作られている株式会社桑郷の社長様のお名前だと分かり、親しみやすさを感じました。

しっかり想いの詰められた冊子なども同封されておりました。

またこちらに使われている桑の葉は育てられるための畑にもこだわられ、さらにその周囲にも農薬・除草剤不使用という徹底ぶりにも感動しました。
これなら安心して飲めます。

パッケージの封を開けてみると、そのグリーンの色鮮やかさに驚きました!
無添加で着色料など使われていないのに、この美しさを残しての製品化は見事だと思います。

きめ細かなパウダーになっているので、お湯だけではなく、お水でも溶かせます。

飲んでみると、苦味など一切感じられず、口当たりもまろやかで本当に飲みやすかったです。
豆乳に混ぜたり、カレーなどの煮込み料理に入れてみたりしても青臭さなども出なかったのが嬉しいポイントでした。
お子さんのいるご家庭なら、ノンカフェインですし、手作りのおやつに入れたりしても良いと思います。

手軽に健康と美をサポートしてくれるこちらのくわ茶は、ずっと健康で生きていたい私にとって、とても有効なものであると感じました。

現代人を脅かす生活習慣病にも効果があり、様々な方々におすすめしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g

同じ商品のモニターレポート

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュア パウダー90gを飲みました? 見た目は本当に青汁みたい???なんです...

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

ハンさんの美味しいくわ茶 ピュアパウダー90gを頂きました! 約60杯分も飲めるという事にビックリ? ...

のみやすい

 2020/01/08
ジャスミンさん

おいしく桑の葉茶を飲み続けてほしいそんな想いから生まれた、桑の葉茶。 ハンさんのおいしいくわ茶...