健康をサポートするハンさんのおいしいくわ茶|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

健康をサポートするハンさんのおいしいくわ茶

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/01/08

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。"
そんな美容と健康に気を遣う大人におすすめしたい、健康をサポートするお茶をご紹介させて頂きます。


使用されている桑は、富士山の北西に位置する山梨県市川三郷町の
標高500mの高地で栽培されています。
すべて自社管理農場で栽培されたもので、肉厚で大きな葉が特徴だそう!

農薬や除草剤は一切不使用を徹底しており、自然と共存した栽培にこだわっています。
毎日口に入れるものだからこそ、安心安全には気を配りたいですよね。
家族みんなで続けたくなる一品です。

青汁の代表成分でもある「くわ」の栄養素はすごいんです。まるで飲むサラダのよう!
野菜不足が気になる現代社会にぴったりなアイテムです。
家族みんなで飲むのはもちろんですが、一人暮らしの学生さんや
単身赴任のお父さんにもおすすめです!

寒い季節なので今回はホットで頂きました。
マグカップ1杯に対し、スプーン1杯のパウダー。
少し濃い目に見えますが、飲んでみると苦みがなくとっても飲みやすい。
普通にお茶として飲めますね。今回はホットで頂きましたが、アイスでも美味。
苦みがないので、お子さんもぐいぐい飲めちゃうと思います♪

緑のお色がきれいに出るので、お茶としてだけでなく
クッキーやスコーン、ケーキのクリームなどにまぜこんでお菓子を作るのもおすすめ。
くわ茶アイスなんていうのもおいしそうですね。
クリームパスタなどにいれるというのもいいですよ!

是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュアパウダー90g

同じ商品のモニターレポート

お野菜が大好きで、普段から食生活は整えているものの、バタバタと忙しかったり、お出かけした時に栄養...

ハンさんのおいしいくわ茶 ピュア パウダー90gを飲みました? 見た目は本当に青汁みたい???なんです...

ハンさんの美味しいくわ茶 ピュアパウダー90gを頂きました! 約60杯分も飲めるという事にビックリ? ...

のみやすい

 2020/01/08
ジャスミンさん

おいしく桑の葉茶を飲み続けてほしいそんな想いから生まれた、桑の葉茶。 ハンさんのおいしいくわ茶...