飲みやすい!! 健康飲料|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

飲みやすい!! 健康飲料

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/31

「ふじさん桑抹茶」をお試しさせていただきました。
 
40代に入り以前にも増して健康を意識し始めました。
体に良いと言われているものは試してみて自分に合うものを見つけたいと思って過ごしています。

そんな時に "体のコゲ[糖化]を抑える"
というフレーズに出合いました。
糖化は細胞などを劣化させてしまうと言われているそう。

「食べる前に飲む桑抹茶生活」で少しでも糖化を未然に食い止められれば嬉しいと思い、早速試してみました。

見た目は とても鮮やかな緑色の粉末。
粉末といってもパウダー状に近い感じです。
お湯を注ぐと、これまた鮮やかなドリンクが!!
体に良さそうな色でワクワクします。

お味はというと、クセがなく飲みやすいです。
小学生の息子も美味しいと全部飲みました!!

栄養を簡単に補給することができるのは嬉しいポイントです。

飲むだけでなく料理に使える点も◎!!
公式サイトにムースの作り方が載っていました。
とにかく色がキレイなのでパーティーの際にでも作ってみたいと思います。

パッケージも爽やかで、スティックタイプが便利です。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ふじさん桑抹茶

同じ商品のモニターレポート

富士山からの恵みを受けた土壌で農薬不使用、化学肥料不使用で作られたお茶です。 丁寧に栽培された富...

さっぱり

 2023/01/05

1年で1番太るこの時期 今年こそは、できるだけ対策したい 簡単なことでもいいから始めたいと思う...