デザインも機能性も抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

デザインも機能性も抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

パンツやバッグに簡単に取りつけることができるので、ファッションのワンポイントにもオススメ!
本革のみを使用した最高級のキーリング、STORYLEATHER(ストーリーレザー)Fortress Key Ringを愛用しています。

使用している革は厳選された牛革・羊革等の本革のみ使用。

内部には豚革、人工皮革を使用し、長年革製小物製造に従事してきた職人が裁断、漉き、折込加工を施しミシン一目一目丁寧に仕上げているので。
シンプルなんだけど高級感のある、すごく素敵なデザインになっています。

質感にも高級感があるので、これをプラスするだけでファッションコーデの質を上げてくれる!
Tシャツ&ダメージ系のデニムみたいな超~カジュアルなスタイルでも、これをプラスするだけですっごくスマートな印象に変化してくれます。

洋服だけでなく、バッグなどに合わせてもバッチリ!
特に同じく革製のバッグにつけると、高級感やオシャレ度がかなり上昇します。

キーリングのラウンド部分には家の鍵や車のキーをつけることができ、中間の牛革部分にはイヤホンを挟んで収納することも可能。
鍵など取り付けるのはすごく楽で簡単だけど、しっかりガッツリつけることができるので外れてしまうんじゃないかという心配は無用です。

デザインも機能性も抜群のキーリング。
化粧箱付きなので、贈り物にもぴったりです。

このモニターレポートの商品はこちら

STORYLEATHER ( ストーリーレザー ) Fortress Key Ring

同じ商品のモニターレポート

アメリカのロサンゼルスで誕生したハンドメイドの革小物ブランド、ストーリーレザーのキーリングをお試...

ryujunさん

結構な大人(?)なので、品質の良いシンプルなものが好きです。 最近はちょっといいものを買って長く使う...

STORYLEATHER ( ストーリーレザー ) Fortress Key Ringは本革を使用した キーリングで、見た瞬間から...

高級感がある箱に入って送られてきました。 私は普段鍵に鈴をつけていたのですがそれは 鞄の中で鍵が...