ちょっと大人の素敵なもの|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

ちょっと大人の素敵なもの

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/01/21

結構な大人(?)なので、品質の良いシンプルなものが好きです。
最近はちょっといいものを買って長く使うかな。
このストーリーレザー最高級の牛皮を使っています。しなやかだけれど、しっかり。さすがの牛皮です。職人さんが一つ一つ丁寧にミシンで縫っているんだそうです。

色は五色あって、どれも素敵な色なんだけれど、私は赤を選びました。前は赤はあんまり選ばなかったけれど、最近は華やかなものを選ぶように変わってきてて( ;∀;)
このストーリーレザーの赤はとっても落ち着いていて、上品。大人の赤です。家のカギをつけました。自転車じゃもったいない。
私はそそっかしいのもあるけれど、家に帰ってきて、家の前でカギをごそごそ・・・まるで不審者です(笑)
このキーホルダーの便利なところはカバンに取り付けられること。
こちらはさっと取り外しもできるのでチョー便利。探さなくてもカバンの中でぶらさがってるから、すぐに取り出せて、家に入ることができます。
カバンだけではなくパンツにもつけられるファッション性もありな製品です。

このモニターレポートの商品はこちら

STORYLEATHER ( ストーリーレザー ) Fortress Key Ring

同じ商品のモニターレポート

アメリカのロサンゼルスで誕生したハンドメイドの革小物ブランド、ストーリーレザーのキーリングをお試...

パンツやバッグに簡単に取りつけることができるので、ファッションのワンポイントにもオススメ! 本革の...

STORYLEATHER ( ストーリーレザー ) Fortress Key Ringは本革を使用した キーリングで、見た瞬間から...

高級感がある箱に入って送られてきました。 私は普段鍵に鈴をつけていたのですがそれは 鞄の中で鍵が...