カリカリに焼くとさらに濃厚でジューシーな味わいで美味しい♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

カリカリに焼くとさらに濃厚でジューシーな味わいで美味しい♪

chaさん (40代 / 女性)

 2021/01/22

大きい!!

九州長崎のB級グルメ♪

【雲仙ハム】

おうちでお取り寄せグルメ!

このご時世であれだけど、九州大好き、長崎県もよく旅行していたし、雲仙のホテルや旅館にも宿泊したことあるのに知らなかったな~。。。

長崎でハムと言ったら雲仙ハム。

九州長崎ではB級グルメとして子供から大人まで大人気らしい。

レストランや居酒屋でも人気メニューの1つになっているんだって。

もしかしたら、旅行中に食べていたかも?

雲仙の麓で育った地元産や九州産の国産豚肉を使用したボロニアソーセージです。

保存料不使用だから安心して食べられます。

粗挽き&なめらかなお肉の食感でしっかりとした肉感とお肉の旨味と甘味が感じられます。

生で食べても美味しい雲仙ハム。

だけど、わたしは、焼いて食べたほうが好き。

フライパンにたっぷりのオリーブオイルで焼き焼き。

焼いて食べるとさらに濃厚でジューシーな味わいになるよ。

軽くよりもしっかりカリカリに焼いて食べたほうが美味しいよ。

こちらは、にんにくとトマトとブロッコリーと一緒に炒めて、ブラックオリーブをトッピングして、ゆでたまごを添えて。

しっかりとした味付けだから、調味料を使わずに美味しい!

ご飯の両面に挟んだおにぎりが特に美味しかった!

しっかりとした味付けだから、塩を使わずに、本当に簡単で美味しい!オススメ!

しっかりとした味付けだから、ご飯にもパンにも、お酒のおつまみにも合うよ。

大きいから食べ応えもあり、満足感が高いです。


そんな雲仙ハムは、地元の直売店や販売店、スーパー、一部の通販などでしか販売していないそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

テレワークランチ ボリューム満点 雲仙オープンサンド! 栗林伴式 雲仙ハム 長崎B級グルメのボ...

雲仙ハム

 2021/01/30
ゆうちゃんさん

我が家では、ハムは冷蔵庫の中にいつも常備しています!! 毎日、家族みんなのお弁当に登場する人気の...

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速食べさせていただきました❤️ 今回紹介させていただ...