長崎雲仙ハムさんのボロニアソーセジが美味しい!|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

長崎雲仙ハムさんのボロニアソーセジが美味しい!

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/01/18

長崎雲仙ハムさんのボロニアソーセジを食べてみました!
楽天で買えます。
ランキングにも入っている美味しいソーセージです。
スーパーで売っているものとは全然違います。
まず、サイズに驚きました。大きいです。
そして重たい。
一人暮らしの私はちょこちょこ食べているとあっという間になくなってしまいました。
おつまみになる美味しさですよ。
カットしてフライパンで焼くだけでおつまみになるんです。
マスタードがあってもいいけど、無くても美味しいです。
味が濃いのでそのままでも美味しいんです。
脂の味が甘いです。
焼き色をつけてグラタンに乗せても美味しかったです。
冷凍うどんを使って焼きうどんを作ってみました。
ふりかけになる出しパックを開封して味付けし、
ソースはほんの少しにしました。
焼いただけで食べるのが一番贅沢で美味しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

雲仙ハム . 楽天で大人気のハム✨ 雲仙…といえば、そう長崎です? . 実は、長崎でハムと言ったら雲仙...

『雲仙ハム』

 2021/01/26

『雲仙ハム』について、レビュー投稿させて頂きます(^^) まず、届いて驚いたのは太さ&大きさです!(写真...

長崎ではハムと言ったら雲仙ハムなんだそう。B級グルメとして子供から大人まで大人気で、レストランや居...

雲仙ハム!!

 2021/01/15
Naomiさん

どうやら長崎で有名なハムらしいです。 かなり大きいハムです。 賞味期限わりと長いです。 まずは一...