楽天一位獲得!ボロニアソーセージ雲仙ハム|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

楽天一位獲得!ボロニアソーセージ雲仙ハム

みみっきさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

ボロニアソーセージ雲仙ハムのご紹介です。
楽天で、様々なナンバーワンをとっている有名な雲仙ハムです。
 

細くて長いハムは、ボリューム満点。

見た目はとてもシンプルなパッケージになっています。ハムらしいオレンジ色のパッケージ。


長崎で育った、豚肉をソーセージにした、自慢の逸品だそうです。

早速開封してみました。見た目はどこにでもありそうなボロニアソーセージ。


イメージしていたソーセージよりも、少し色がピンクがかっているように思いました。

 

油が多くて、美味しそうです。

 

 

 

そのまま食してみると、油が固まっているので、焼いた方が良さそうです。

 

焼いてみると香ばしい香りが部屋中に広がります。

なんかおいしい匂いがする、ソーセージだ!!!
 

と、子供たちも大喜びです。

 

 



 

 

油を敷かなくても、そのままフライパンで炒めることができるくらい、しっかり油が出てきます。

 

周りをこんがり焼くと、カリッとした食感が癖になる。

 

しっとりとしたソーセージは、旨味をぎゅっと詰め込んでいます。

噛むと油が口の中に、じわっと広がり、いちど食べるとやみつきになります。

 

これは楽天でも人気が出るわけだ。

 

 

ナポリタンやハムカツなど料理のレパートリーは様々なようです。でもとってもおいしいのでそのままいただくのが1番です。

 

ワインのおつまみにも、良さそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

長崎でハムと言ったら「雲仙ハム」 なんだそうです! 世の中知らないことだらけ~ ...

長崎雲仙ハムをお試しさせて頂きました¨̮♡︎ こちらも凄く楽しみにしていた商品 ★雲仙ハムの特徴★ ...

雲仙ハム

 2020/11/06

雲仙ハム で 週末は手抜きごはんDAYにしました 材 料(4人分) ✮米2合 ✮ハム100g ✮コンソメ小2 ✮...

毎年、お中元でハムギフトを頂くのですが、そのセットの中でも特にボロニアソーセージが我が家で人気で...