感動の美味しさ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

感動の美味しさ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/09

雲仙ハムを、おうちごはん&おうち飲みで堪能。
お肉の旨味、コクがヤバい❣

少し大きめで豪快だなって思うくらいで、見た目は普通のハムとそこまでの大差はないんだけど…
食べてみてビックリ、大感動❣

これはヤバい、期待を遥かに上回る超絶な美味しさです。

生でも美味しいけど、焼いて食べるとさらに…ということだったので。
先ずはスライスっぽくして軽く焼いてから食べてみたんだけど、お肉の滑らかな旨味とコクが思いっきりガツンと入ってきた!

濃厚で超~ジューシー。

脂の濃厚な甘さも感じる旨味とコク、この超~贅沢な美味しさには私も旦那もうっとりで♥
思わず目を瞑っちゃっていましたw

チャーハンの具にもしてみたんだけど、これがまたヤバくて…
味付けや他の具材はいつもと変わらずなのに、この嘘みたいな美味しさは何なんだろう?w

雲仙ハムの贅沢な美味しさが、チャーハン全体を包み込む感じ。
おうちごはんでは、なかなか味わうことの出来ない至高の味わいに出来上がりました。

けっこうな大きさ、ボリュームがあるのに+この美味しさで税込745円ってお得すぎる!

自分用に、リピしよって思ったのはもちろん。
これは大好きなお友達にも、酒の肴にもバッチリなので飲み友とかにも食べさせてあげたいな~とも思いました♪

ギフトラッピング、熨斗には対応してないみたいだけど…
これはお土産やギフトにもオススメ、絶対に喜んでもらえる逸品だと思います✌

保存料は不使用なので、小さなお子様でも安心していただくことができますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

病みつき♡

 2020/10/21

長崎雲仙ハムをお試しさせていただきました。 このご時世、コロナの影響で、なかなか旅行にも行きに...

ジャスミンさん

いつもの料理にちょっと一品。 そういう時におすすめな、九州、長崎の、B級グルメ、雲仙ハムを紹介しま...

『一度食べたらやみつきになる』と伺い期待感を持って使用しました。見た目は普通のハムなんですが、封...

りありんさん

九州出身、九州育ちの私です? 今回なんとめちゃくちゃ美味しいハムを発見しました?‼️ それが九州生ま...