ZEROKAMIシャンプー&トリートメント|モニター まゆさん

 

モニターレポート

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/08/27

ZEROKAMIシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました。

まずパッケージのイラストや色使いもとってもかわいいです!お風呂においていたら楽しい気分になりますよね。

こちらのZEROKAMIは、白髪が出てもキレイを諦めたくない女性におすすめのシャンプー&トリートメントなんです。
私もアラフォーでして、白髪がでてきてしまいました。

髪や頭皮、お肌にとって必要な成分、必要のない成分を徹底的に調べ、厳選されたとのことです!凄いですね、安心して使用することができます。


トリートメントをしっかりと髪の毛に浸透させるために、まずは髪の毛を0の状態にする、そして初めてトリートメントの効果が出るそうです。

なるほど、そうだったんですね。まずゼロにしてからトリートメントをしてあげるのがいいんですね!勉強になります!

・シャンプー
エイジングケア成分をシャンプーにもトリートメントにも贅沢に配合していて、ノンシリコンで、硫酸系洗浄成分も無配合です。
髪と頭皮をやさしく洗いあげるアミノ酸系シャンプーで、要らないものをきれいにZEROにしてくれます。

・トリートメント
ミネラル豊富な海洋深層水、エイジングケアたっぷりの3種類の美容エキスが内部から美しい髪質にしてくれます。
髪の毛のダメージを補修してくれますし、ほぐす効果があるので、髪の毛に浸透しやすくなります。

シャンプーの泡立ちがよくて、洗っていて心地いいですね。
トリートメントもほのかにいい香りで髪がしっとりします。しっとりサラサラな仕上がりで大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

 とてもカラフルで華やかなデザインのパッケージで、見ていると気持ちが明るくなります。 特にシャン...