爽やかな香りで優しい洗い心地です!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

爽やかな香りで優しい洗い心地です!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/08/30

 とてもカラフルで華やかなデザインのパッケージで、見ていると気持ちが明るくなります。
特にシャンプーのラベルに描かれている、アマビエーナのイラストが、すごく可愛いです。

美容研究家であり開運カウンセラーでもあるサラサまみ様のプロデュースによる誕生した製品で、使用する事で髪だけでなく運も良くなりそうに感じました。

アミノ酸系のシャンプーで優しい洗い心地だと感じました。
泡立ちも良く、髪や頭皮の汚れをしっかり落とせる印象です。

爽やかな香りなので、リラックスしながら使用する事が出来ました。
パラベンや合成香料など、髪の負担になるような成分が入っていないところも安心出来ます。
トリートメントはなめらかな使い心地で、髪への馴染みが良いです。保湿作用が高く、使用した後に毛先がパサつきませんでした。
使用した翌日の髪はまとまりが良く、ふんわり感が出るところも気に入っております。

どちらのアイテムにも久米島の海洋深層水が配合されているほか、月桃の葉エキスやローズマリーなど自然素材による美髪成分が入っているところにも魅力を感じました。
以前より髪にツヤ感が出てきたように感じ、とても嬉しく思っております。
友人にもおススメしたいと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ZEROKAMIシャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました。 まずパッケージのイラストや色使...