本当に良いヘアケア|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に良いヘアケア

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/03/06

今回は、ハーフサイズのシャンプーも一緒に届けていただきました。
疫病退散にご利益があると言われるアマビエにあやかった「アマビエーナさま」バージョンのデザインがとても可愛いです。

シャンプーもトリートメントも、とことん成分にこだわって作られたのがわかります。
パッケージのデザインも可愛く、使うのが楽しくなりそうな印象を受けました。

シャンプーは透明で、少しゆるめのテクスチャー。
サラサラっとしています。

ノンシリコンですが泡立ちがとてもよく、優しくふかふかの泡で洗うことができました。
頭皮のすみずみまでしっかりと洗える印象。
ついてしまったものをきれいにZEROにするというコンセプト通り、すっきりさっぱり洗えます。

髪の毛の不純物を落とし、ZERO状態にしたら、次はトリートメント。
やわらかいテクスチャーで、髪に馴染ませやすいところが良いなと感じました。
清潔感のある清々しい香りにも癒されます。

べたべたしていないので洗い流すのも楽だし、何より髪のまとまりが良くなってビックリ。
本当にサラサラで、髪がつるんと綺麗にまとまります。

ドライヤーをかけた後は髪がふんわり、ボリューム感も出て、すごく軽やかな印象。
ドライヤーをかける時間も短くなる気がしています。

少し高価ではありますが、この髪の仕上がり具体は本当に魅力的。
使えば使うほど髪が綺麗になりそうシャンプー&トリートメントだなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

エイジングヘアに特化したヘアケア、 「ZEROKAMI シャンプー&トリートメント」を使ってみました♡ ....

髪の毛がうねったり、ちぢれたり、ごわごわすることってありませんか?? 私はしょっちゅうあります? 毎...

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント紹介します。 沖縄の熱い太陽、美しく厳しい自然環境で育まれた生...

ZEROKAMIシャンプー&トリートメントを使ってみました  40代からのエイジングが気になる髪をきれいに...