ゲットウのヘアケアシリーズ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ゲットウのヘアケアシリーズ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/02/19

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント紹介します。

沖縄の熱い太陽、美しく厳しい自然環境で育まれた生命力あふれる原料から作られたヘアケアシリーズですよ。

可愛らしいボトルデザインですね( *´艸`)
青系で好きです。

贅沢になんと20種類ものエイジングケア成分を使っています。日本古来の天然成分やボタニカル成分を中心に入っているようですね。

さらに20種類のこだわり厳選エイジングケア成分で、髪と頭皮環境を整えて潤いでうるぷるに!( *´艸`)

トリートメントにもゲットウ葉水やゲットウ葉エキス シークワーシャー種子油、オキナワモズクエキス ウコン根茎エキス (皮膚コンディショニング剤)などなど!まず水から違うんですね。これには驚きました。

ちなみにゲットウの葉は良い芳香があって精油はアロマとして活用されているんだとか。
ゲットウのアロマの効果は、緊張やストレスを緩和してくれたり脳を刺激して血圧降下作用がありますよ。
今のご時世にぴったり!

さらっとしていますが泡立てるともこもこになりましたよ。
泡切れもよくて感動でした。

トリートメントはこっくり。
使いやすいチューブタイプですね( *´艸`)

こちらはアマビエーナのデザイン!めちゃ可愛いですよね。
早くコロナウイルスがおさまるといいですよね。早くリップメイクとかしたいですもんね。

中身は同じですね。ボトルが違うのみ、です。
2週間程使ったらふわふわの髪になれて地肌のかゆみやべたつきも減ったよ( *´艸`)

こだわり成分を解説した説明書も付いてきました。
横型で可愛いリーフレットでハイセンスなんですよ。

髪のエイジングが気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
自粛や制限が多くついつい女を捨てがちだけど、身ぎれいにしていると、何かいいことが起こるかも?


lp - 運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則
白髪がでてもキレイをあきらめたくない!40代からの女性へ そんなあなたのためのヘアケア ZERO髪シャンプー&...
リンク
kuilima.xsrv.jp

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

エイジングヘアに特化したヘアケア、 「ZEROKAMI シャンプー&トリートメント」を使ってみました♡ ....

今回は、ハーフサイズのシャンプーも一緒に届けていただきました。 疫病退散にご利益があると言われる...

髪の毛がうねったり、ちぢれたり、ごわごわすることってありませんか?? 私はしょっちゅうあります? 毎...

ZEROKAMIシャンプー&トリートメントを使ってみました  40代からのエイジングが気になる髪をきれいに...