美で幸運を引き寄せるシャントリ!|モニター まなみんさん

 

モニターレポート

美で幸運を引き寄せるシャントリ!

まなみんさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

エイジングケアを美しくすることだけに徹底的にこだわって作られた
「ZEROKAMI シャンプー&トリートメント」

20種類ものエイジングケア成分がシャンプー17種類・トリートメント16種類も贅沢に配合。沖縄県久米島の612mの深海から汲み上げる陸上の様々な汚染とは無縁のミネラル豊富な海洋深層水を使用しているそうで、目にみえないパワーがたっぷり詰ってます!

ボトルが元気になれるようなビタミンカラーで可愛い!

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがよくてキシまず、泡切れもよいからスッキリと洗えます。メントールのような清涼感のある香りがします。
トリートメントは緩めのサラっとしたテクスチャー。
髪に馴染みやすく、あまりヌルつかないけど洗い流す時はちゃんとしっとりしてます!

翌日はサラサラでしっとりしたツヤ髪に!
私の大嫌いなアホ毛も気にならないし、程よくまとまり感もあって好きな仕上がり。
髪や頭皮もしっかりエイジングケアしたいなと思ってる方にとってもオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

最近髪の毛や頭皮も元気がなくなってきているような気がします。 髪の毛の量は何とか保っているものの ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 いつまでもキレイを諦めたくない女性にオススメ、 いらないも...

エイジングが気になる髪をきれいにするために誕生したシャンプー&トリートメント。 ZEROKAMIシャンプー...

まず髪と頭皮を優しく洗い上げるアミノ酸系シャンプーでついてしまったものをキレイにクリアします。 ...