キレイな髪の毛に仕上がりました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

キレイな髪の毛に仕上がりました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/22

まず髪と頭皮を優しく洗い上げるアミノ酸系シャンプーでついてしまったものをキレイにクリアします。
シャンプーは泡立ちがよくて驚きました。
ノンシリコンなので泡立ちにはあまり期待していなくて、自分の中では泡立ちが悪いからと言って量をたくさん使わないように注意しようと思っていたんですが、少量でもかなり泡が立ってロングの長い髪の毛なんですがもこもこの泡の中で洗髪することができました。
頭皮もかなり洗えたと思います。
髪の毛がきしむことも全くありませんでした。
シャンプー(17種類)もトリートメント(16種類)も日本由来の天然成分や植物成分を中心に配合された、20種類のこだわり厳選エイジングケア成分で、髪と頭皮環境を整えて潤いで満たしてくれます。
トリートメントしなくても髪の毛がぱさつくことがなかったのですが、やはりトリートメントをしたほうが髪の毛が落ち着きました。
トリートメントは3分間放置してから洗い流します。

久米島のパワーを髪と心にチャージすることができます。
海と大地のパワーあふれる久米島の水を使い、久米島で生産されています。
みえないパワーがたっぷり詰ったシャンプーとトリートメントは髪だけでなく心も満たしてくれるということなので、私は息子にこのシャンプーとトリートメントを使うことをすすめました。
パッケージが女性らしいのですが、男性が使っていい感じに仕上がりますし、香りがとてもいいので高校生の息子も使用しています。
いらないものは全部洗い流してもらいたいという親心ですね。
男性も髪の毛がきれいだと心が弾むようですし、女性だけではなく男性も同じように感じると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ZEROKAMIシャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

最近髪の毛や頭皮も元気がなくなってきているような気がします。 髪の毛の量は何とか保っているものの ...

エイジングケアを美しくすることだけに徹底的にこだわって作られた 「ZEROKAMI シャンプー&トリートメ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 いつまでもキレイを諦めたくない女性にオススメ、 いらないも...

エイジングが気になる髪をきれいにするために誕生したシャンプー&トリートメント。 ZEROKAMIシャンプー...