マルチに使える「Kreis (クライス) ダルセーニョ オイル」|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

マルチに使える「Kreis (クライス) ダルセーニョ オイル」

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2024/01/19

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた「Kreis (クライス) ダルセーニョ オイル」 についてのレビューです ˎˊ˗

洗い流さないトリートメントオイル。
濡れた髪にアウトバストリートメントとして使えますᵕ̈*

乾燥やパサつきが気になる毛先もさらっとツヤだししてくれるので、この時期とっても重宝しています。

保湿効果💯
ツヤ感💯

✎𓂃秘密は…

人の皮脂に近い成分で酸化しにくいホホバオイル70%以上配合!!

黄金色のオイルは、ホホバオイルの特徴を壊さないようコールドプレス精製法で抽出𓂃◌𓈒

よく見かけるホホバオイルは透明色が多いのですが、大量生産で加熱するため、栄養素が壊れ透明色になるんだとか…

知らなかった〜ს

オーガニックホホバを使用しているため顔や体、全身に使用することができます。
スキンケアの前に使用する事で浸透力がUP、お風呂あがりの体もしっかり保湿してくれますᵕ̈*

そして…

\NO /
鉱物油・防腐剤・合成着色料・シリコーン ・エタノール・界面活性剤

無添加処方なのも嬉しい♪

✎𓂃使用した感想は…

適量を手のひらにのせるとさらっとしたテクスチャー。
タオルドライ後、髪につけるとベタつき感ゼロで使いやすい。
そのまま残りを顔につけています◎

馴染みやすく髪を乾かした後、さらっとした手触りでいつもよりまとまり感もキープしてくれます♪
ふんわり自然な香りも好みでした。

乾いた状態に使用すると今っぽい「ぬれ髪」のスタイリングとしても使えるのでその日の気分で使い分けています。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

この度は素敵なお品をありがとうございました。 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

このモニターレポートの商品はこちら

洗い流さないトリートメントヘアオイル ダルセーニョオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私の髪は 『乾燥しやすい&ボリューム出やすい』髪なので、 ヘアオイルは手放せません。 ⁡ でも、つ...

全身マルチオイルで乾燥しらず❣️ コエタスモニターキャンペーンで頂いたダルセーニョオイルについて...