家族で安心して使えるクリーム!お肌がしっとりしますよ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

家族で安心して使えるクリーム!お肌がしっとりしますよ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

パイナップルに含まれる酵素が美肌に導く‼️【酵肌水 スキンケアクリーム】のご紹介です。

「Revive」さんのスキンケアクリーム。
酵肌水(KOUKISUI)と読むんですよ。

とっても使いやすい万能クリームで、我が家では取り合いになっています(笑)
夫は高価なクリームを放ったらかして、こちらが超お気に入り。

特徴をまとめると…
●パイナップルに含まれる酵素が美肌に導く。
●肌がしっとりとして潤いが続く。
●手足、ボディ、全身の潤い補給に。
●敏感肌、乾燥肌、オイリー肌など、すべての肌タイプの方が使える。
●低刺激なので、家族みんなで使える。

グリーンのシンプルモダンなデザイン❤️
チューブ式のクリームって、スパチュラをわざわざ使わなくていいから好きです。
口が細いので、量がコントロールしやすいのもいいですね。

チューブから出すと、白くて濃厚なクリーム。
一見固めに見えますが、柔らかなテクスチャーです。

肌に馴染ませると、スーッと広がります。
50gの可愛いクリームなのでコスパが気になりましたが…
想像以上に伸びが良かったので、むしろコスパは高いと思いました♪

私は、乾燥が激しい肘・膝・踵メインに使用しています。
夏でもかなり乾燥しているので、濃厚クリームは有難いです。
ボディーローションの後に、こちらのクリームを念入りに塗るとカサカサ肌がしっとりします♪

夫も「剃刀負けの肌でもしみない」と大喜びで使っています。
家族みんなで使えるクリームなので、1本あると重宝すると思います❤️

コンパクトサイズなので、旅行にも持参できてとても便利でした♪

このモニターレポートの商品はこちら

スキンケアクリーム50g

同じ商品のモニターレポート

果物全般が大好きで、 常に冷蔵庫に5種類くらいの 旬の果物がストックされている 状態なのです...

肌がしっとりとして潤いが続く全身に使えるスキンケアクリーム。 パイナップルに含まれる酵素「ブロメ...

ジャスミンさん

パイナップルの酵素をつかって 肌をやわらかく、そして改善してくれるコスメを紹介します♪ パイナ...

こんにちは☀︎  パイナップルは私の好きな果物のトップ3に入りますが、 美味しさだけでなく...