持ち運びにも便利~|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

持ち運びにも便利~

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

肌がしっとりとして潤いが続く全身に使えるスキンケアクリーム。
パイナップルに含まれる酵素「ブロメライン」を配合。
痛いヒビやひどいあかぎれに悩む方、乾燥が気になる方、肌に潤いが欲しい方に、手足、ボディ、全身の潤い補給に使えます。
敏感肌、乾燥肌、オイリー肌など、すべての肌タイプの方に使っていただけます。
肌トラブルなどで低刺激の化粧水をお好みの方にもオススメで、年齢性別を問わず家族みんなで使えます。
●無香料
●無着色
●パラペンフリー
●アルコールフリー
↑安心して使えます。
濃厚なクリームでお肌がしっとりします。
少量でもしっかり伸び、つけすぎるとベタつきますが、しっかり浸透していきます。
全身乾燥肌なので全身に使って、特に乾燥の気になる肘や膝、踵にたっぷりつけています。
乾燥からお肌を守ってくれて保湿力も高く、潤いが長時間続きます。
寝る前に洗い流さないナイトパックみたいに顔につけて寝ると、翌朝お肌がやわらかくなっていてモチモチします。
シミやくすみのケアにも働きかけてくれます。
200gもあり、50gは手のひらサイズなので持ち運びにも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンケアクリーム50g

同じ商品のモニターレポート

パイナップルに含まれる酵素が美肌に導く‼️【酵肌水 スキンケアクリーム】のご紹介です。 「Revive」...

果物全般が大好きで、 常に冷蔵庫に5種類くらいの 旬の果物がストックされている 状態なのです...

ジャスミンさん

パイナップルの酵素をつかって 肌をやわらかく、そして改善してくれるコスメを紹介します♪ パイナ...

こんにちは☀︎  パイナップルは私の好きな果物のトップ3に入りますが、 美味しさだけでなく...