はるほのかお茶せっけん15g とっても気に入りました。|モニター ぽーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私は30代男性です。最近はお肌の衰えを感じ始め、洗顔に気を使うようになりました。そこで今回、「はるほのかお茶せっけん15g」を試してみました。
「はるほのかお茶せっけん」は、国産コメヌカ油に宇部市小野の良質な山口茶を高濃度に抽出し、ブレンドした石けんです。保湿が高くお肌に負担をかけることなく不要な汚れを吸着し、しっとりとした美肌へ導きます。
早速試してみました。
水で泡立てると、とてもよく泡立ちます。泡立ったものを肌に乗せ、優しくマッサージするように洗いました。洗っている最中はとても気持ちよく、洗い終わってみると油汚れがきちんと落ちたことが分かりました。すすぐのもすぐに泡が取れ、簡単でした。
このせっけんは売ることが目的ではないとのことです。赤瀬直子、本人が、自らの肌トラブルのために作ったせっけんだそうです。
お肌の事を考えたせっけん「はるほのかお茶せっけん」試してみる価値ありですよ!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05191442_591e85bc854bc.jpg)
はるほのかお茶せっけん15g
今回ご紹介するのは☺︎♡*° はるほのかお茶せっけん15g *化粧石けん(お試しサンプル15g) *671円(+...