しっとりとした洗い上がりです|モニター れみちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
同封されている冊子に載っていた山口県のとある地域で行われたバザーがきっかけで口コミが広まりついには会社を立ち上げ多くの人の肌トラブルを救ってきた素敵な石けん物語が心に残りました!
赤ちゃんの肌にも使うことが出来るこちらの石けんは石けん素地、はちみつから作られています。赤ちゃんは角質が未熟なので安全性の高い無添加の商品がおすすめされていること、注意したい成分など詳しく記載があり肌への影響が分かりやすく理解出来ました。まだ子供が居ない私たち夫婦に、将来的に赤ちゃんが産まれたらこの石けんを使ってあげたいなと思えるような商品でした。
実際に洗顔ネットを使って泡立ててみたところ石けん!という匂いは無く天然素材の石けんはこんな感じの香りなんだろうな~というような匂いでした。柔らかめの泡にもちゃんと角が立つようなしっかりとした泡が出来ました。朝の洗顔で余った泡を手の甲につけて洗ったのですがお昼を過ぎた今でもしっとりとした感じが残っています。洗い上がりがつっぱらないので私の好きな洗い心地でした。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05191442_591e85bc854bc.jpg)
はるほのかお茶せっけん15g
今回ご紹介するのは☺︎♡*° はるほのかお茶せっけん15g *化粧石けん(お試しサンプル15g) *671円(+...