◆抗糖仙茶◆|モニター まー♥さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
合同会社金木犀 さまから販売されている『抗糖仙茶』をモニターさせていただきました。
糖化ケア*できる健康茶なので甘いものが大好きな私にピッタリのお茶だと思いました。
体験する機会をいただき、とてもうれしく思っています。
(*今の美しさや若さを維持するように努めること)
私たちの食生活に欠かせない糖質ですが、摂りすぎると糖化が進み、AGEsが作られ身体に悪影響を及ぼすと言われています。
血管や内臓にダメージを与えたり、肌荒れやシワ、たるみの原因にもなるんだそうです。
「抗糖仙茶」は、そんな身体をサポートしてくれるという健康美容茶です😊
6つの厳選された茶葉(クマザサ茶、柿の葉茶、ルイボス茶、ドクダミ茶、バナバ茶、グアバ茶)をブレンドしています。
ノンカフェインなのでお子様も安心して飲め、時間を気にせず飲めるところがうれしいです。
目安として、1包につき300ml~500mlのお湯を注ぎ、好みの濃さでいただきます。
煮出す必要がない手軽さもよいですね。急須も必要なく、茶葉も簡単に捨てることができます。
とても飲みやすく、おいしかったです。
今の時期、アイスで飲むのもオススメです。
冷茶のほうが、お茶本来の渋みを感じました。
糖質が気になっている方、健康志向の方にオススメのお茶です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/01040943_63b4cbbada72b.jpg)
抗糖仙茶
今日のおやつはバスクチーズケーキ♡ 飲み物はちょっと罪悪感を減らしてくれる、こちらをチョイスしたよ...