糖化ケアでカラダの中からキレイと健康をサポート|モニター そらさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
甘いものやごはん系が大好きなので毎日の糖質ケアをするのって難しい!
そんなときに見つけたのが、抗糖仙茶
抗糖仙茶には、クマザサ茶、柿の葉茶、ルイボス茶、ドクダミ茶、バナバ茶、グアバ茶と6種類も茶葉が含まれてます。
どれも抗糖化に効果が期待できる茶葉だそう!
パッケージはナチュラル感があってお洒落なデザイン
1袋でティーバッグ30個入なので毎日飲むと約1ヵ月もちます。
カップかポットにティーバッグを入れてお湯を注ぎます。
濃さは好みで調整できるので良いですね
くせやえぐみとかがあるのかと思いましたが、そんなことはなく飲みやすい!
ホットでは茶葉の風味が増して美味しい
冷やして飲むとあっさりでごくごく飲めてこちらも美味しい!
飲みやすいので食事と一緒に飲んで糖化対策しています。
ノンカフェインなので、体にも優しく、夜の寝る前にも飲むことができます。
「ISO9001」を取得している日本の工場での品質管理のもと生産されているので安心して飲むことができます。
チャック付きの袋なので開封後も、香りを逃さず最後まで楽しむことができます。
糖化ケアでカラダの中からキレイと健康をサポートしてくれる抗糖仙茶
抗糖化できる商品ってなかなか無いので、
身体の糖化ケアを期待してこれからも飲み続けたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/01040943_63b4cbbada72b.jpg)
抗糖仙茶
合同会社金木犀 さまから販売されている『抗糖仙茶』をモニターさせていただきました。 糖化ケア*でき...