お手軽に糖化ケア!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

お手軽に糖化ケア!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/04/07

合同会社金木犀さんの『抗糖仙茶』をお試しさせていただきました!
30包/3,725円(税込)

糖化ケアができる美容・健康茶です。
抗糖化に効果が期待できる、
・クマザサ茶
・柿の葉茶
・ルイボス茶
・ドクダミ茶
・バナバ茶
・グアバ茶
6種類の厳選茶葉を贅沢に配合!

ところで、「糖化」ってよく耳にしますが、どういうことを指すのかご存知でしょうか?
糖質を摂りすぎることで「糖化」が進むのですが、
糖化が進むと老化促進物質であるAGEsがつくられ、肌は弾力を失い、しわやたるみの原因となってしまいます…
糖化ケアをすることで、カラダの中からキレイと健康をサポートすることができます!

☑お肌のたるみやしわが気になる
☑最近メイクのノリが悪く、崩れやすい
☑肌が乾燥する
☑お肌に良いサプリなどを飲んでいるが、もの足りない
という方に特におススメ。

淹れ方は、1包につき350~400mlのお湯を注ぎ、お好みの濃さになったらできあがり。
アイスで飲みたいときは濃いめに作ったあと氷を入れるといいそうです。

味は薄めのルイボスティーのような感じで、クセもなく飲みやすいです。
ホットでも冷めても美味しい!
食事の前後や食事中に飲むとより効果的だそう。

ノンカフェインですが、妊娠中の方は主治医に相談をとのことです。

このモニターレポートの商品はこちら

抗糖仙茶

同じ商品のモニターレポート

抗糖仙茶 KOTOSEN CHA 3.5g × 30包 お試しさせて頂きました~🙌 とにかく 食いしん坊で呑兵衛な...

毎日元気で過ごしたい!! 体も心も~~ 糖化ケアでからだのなかからすっきり~~というこの「抗糖仙...

なっちゃんさらさん

ずっと気になっていた【抗糖仙茶】をお試しさせていただきました♪ 【抗糖仙茶】は名前のとおり、抗...

甘いものが大好きでやめらない太陽と月です。こんにちは。 血糖値高め。 健康診断では「ちょ~っと...