糖化ケアの抗糖仙茶|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

糖化ケアの抗糖仙茶

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/03/09

毎日元気で過ごしたい!!

体も心も~~

糖化ケアでからだのなかからすっきり~~というこの「抗糖仙茶」飲んでいます。

名前からして糖化ケアに働きかけてくれる特徴のあるお茶ということがわかりますね~

糖化がいろいろ問題ということは、よく言われているので知っていますが、実際に何をすればいいのか…ですよね。
なのでこのお茶!!糖化ケアに特化してしかも手軽な感じいいですよね。
抗糖仙茶

では一体何のお茶が配合されているのか??
クマザサ茶
柿の葉茶
ルイボスティー
ドクダミ茶
バナバ茶
グァバ茶
たっぷりですね!!

しかも一包化されていてティーバックになっているので使いやすいです。
カップやポットに入れて300~400㏄お湯を入れて出来上がり。
お湯はお好みでOK。
蒸らす時間も3分ほどですぐにできます。
味は特に気になる匂いも味もなくて普通の茶って感じで飲みやすいです。

マイボトルに入れておくといつでも飲めるところもよしですね~
通勤時や仕事中の水分補給にも大活躍しています。
糖化ケアなので体にも肌にも働きかけてくれる感じがすごくきにいっています。
毎日飲み続けて元気に過ごしたいですね~

このモニターレポートの商品はこちら

抗糖仙茶

同じ商品のモニターレポート

合同会社金木犀さんの『抗糖仙茶』をお試しさせていただきました! 30包/3,725円(税込) 糖化ケアがで...

抗糖仙茶 KOTOSEN CHA 3.5g × 30包 お試しさせて頂きました~🙌 とにかく 食いしん坊で呑兵衛な...

なっちゃんさらさん

ずっと気になっていた【抗糖仙茶】をお試しさせていただきました♪ 【抗糖仙茶】は名前のとおり、抗...

甘いものが大好きでやめらない太陽と月です。こんにちは。 血糖値高め。 健康診断では「ちょ~っと...