保温率約70%でとにかく温かい!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

保温率約70%でとにかく温かい!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/08/08

保温率約70%でとにかく温かい!【マルチアルミブランケット&マルチアルミマット】を使ってみました!

昨年から愛犬とキャンプデビューして、今では年間パスポートを持つほどハマっています。
ちょうど高機能ブランケットを探していたので、嬉しい出会い♪

特徴をまとめると…
●保温率約70%の5重構造で温かい。
●ブランケットは約400g、マルチアルミマット(小)は約100g。軽量でコンパクト。
●表面の生地は尾州ウールを使用。アルミも国内生産。
●縫製から梱包まで、すべて日本で行うMADE IN JAPAN。
●使用方法は無限大∞。

グレーとネイビーの2色展開で、ネイビーを使っています。
「mab」のロゴが可愛いですよね。
表面には尾州ウールが使用されていて、ふわふわ肌触りが良くて気持ちいい~♪
裏側は国産のアルミ。
保温率約70%の5重構造でとにかく温かいのが魅力。
電源も充電も不要なので、キャンプに大活躍です♪

真夏ではありますが、予行練習でキャンプに持って行きました!
ひざ掛けにしたら可愛い~♪
キャンプコーデ的にバッチリですよね!
秋冬が楽しみになりました。
夫が寝袋に追加して使いたいと言っていますので…取り合いになりそうです。

マットの方は、愛犬が使います!
春に一泊した時、夜寒そうでビックリしました…
普段は暑がりの大きなふさふさ犬ですが、山のテント泊は涼しすぎたようです。
軽量コンパクトなので、キャンプギアとして常備しておこうと思います。

とっても温かいので
・キャンプ・BBQ・車中泊・登山などアウトドアに
・スポーツ観戦に
・ペットちゃん用に
・寒い時のひざ掛け用に
おススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

マルチアルミブランケット&マルチアルミマット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🌿 マルチアルミブランケット&マルチアルミマット マルチアルミブランケット・マルチアルミマットは...