石垣島パイナップル🍍食べ比べ!!|モニター 空さん

 

モニターレポート

石垣島パイナップル🍍食べ比べ!!

さん (40代 / 女性)

 2023/02/13

コエタス様より当選しました、石垣島フローズンパイン🍍お試しさせていただきました。ありがとうございます。

これ!!めちゃくちゃ気になっていました!さとふるの、ふるさと納税でも、買えるみたいです!

石垣島パイナップル🍍1度に3種類食べ比べしてみました☺️🌸

❤️ピーチパイン(ピンクのお皿)
↗️ほのかに香るピーチ🍑の香りと、さっぱりとした舌触りが特徴。優しい味でした。

💛ボゴールパイン(スナック)
(黄色のお皿)
↗️ちぎって食べられることから名付けた、新感覚パイン🍍柔らかくて、甘味が強いです。

💙ゴールデンパイン(水色のお皿)
↗️完熟ゴールデンパイン🍍
なかなか出回らない、レアな一品です。
鮮やかな黄色。食べやすくて😋です!

やっぱり、カット不要なところが、ストレスフリー!!
半解凍で、そのまんま、食べられる新感覚パイナップル🍍

無添加、無着色、化学保存料を一切使わずに、素材の味にこだわってます。

ちなみに、こっぱり、とは、方言で、氷菓、氷、というらしいです。

ビタミンたくさん💛
可愛いパッケージで、ギフトにもぴったり!!

南国フルーツ🌴が自宅で食べられる😊🧡🍍

素直にそのまんま食べたけど、スムージーにしてもいいかも!👍️

気になる方は、是非🙌😊

このモニターレポートの商品はこちら

贅沢3種石垣島産フローズンパイナップル

同じ商品のモニターレポート

半解凍でそのまま食べられる "贅沢3種石垣島産 フローズンパイナップル" 石垣島産パイナップルを一...

『贅沢3種石垣島産フローズンパイナップル』について、レビュー投稿させていただきます!! 可愛いパッ...

石垣島産にこだわったフローズンフルーツ「KOPPARI」の【贅沢3種のフローズンパイナップルセット】を体...

から子さん

本日のデザートは 【贅沢3種石垣島産フローズンパイナップル】です🍍🍍🍍🍍 ふるさと納税で大人気! ...