無添加の石垣島産フローズンパイナップル!|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

無添加の石垣島産フローズンパイナップル!

*nat*さん (30代 / 女性)

 2023/02/06

石垣島産にこだわったフローズンフルーツ「KOPPARI」の【贅沢3種のフローズンパイナップルセット】を体験させていただきました。

オシャレでかわいらしくまるで宝石のようなこのパイナップルは、石垣島の農家と直接契約して作られたパイナップルで、一番おいしい時期に瞬間冷凍したもの。

一口大にカットされているので食べやすいし、無添加・無着色・化学保存料を一切使わず素材の味にこだわっているのが魅力です。
子どもにも安心して食べさせることができますね。

セットになっているパイナップルは、次の3種類。
●ボゴールパイン(スナック)
ちぎって食べられることから名付けた新感覚パイナップル。
とっても甘くておいしい!

●ピーチパイン
淡い色のパイナップルです。
ほのかに香るピーチの香りとさっぱりとした舌触りが特徴です。

●ゴールデンパイン
完熟ゴールデン!なかなか出回らないレアな一品とのこと。
王道パイナップルという感じで、万人に愛される美味しさでした。

コンパクトに見えるけど、なんとこの3袋でパイン2玉分!!
見た目以上に食べ応えがありました。

半解凍で食べられるのですが、シャリシャリとアイスみたいな感覚で食べるのは絶品でした!
冷凍なので、フルーツを切らしてしまった時のストックにもよさそうです◎

とってもおススメなKOPPARIの【贅沢3種のフローズンパイナップルセット】。
是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

贅沢3種石垣島産フローズンパイナップル

同じ商品のモニターレポート

半解凍でそのまま食べられる "贅沢3種石垣島産 フローズンパイナップル" 石垣島産パイナップルを一...

コエタス様より当選しました、石垣島フローズンパイン🍍お試しさせていただきました。ありがとうございま...

『贅沢3種石垣島産フローズンパイナップル』について、レビュー投稿させていただきます!! 可愛いパッ...

から子さん

本日のデザートは 【贅沢3種石垣島産フローズンパイナップル】です🍍🍍🍍🍍 ふるさと納税で大人気! ...