これひとつでお誕生日は完璧!|モニター hayameiさん

 

モニターレポート

これひとつでお誕生日は完璧!

hayameiさん (30代 / 女性)

 2019/04/24

1歳のお誕生日は、親にとっても感慨深いもので、素敵な記念日にしてあげたいという方が多いと思います。木乃幡さんの一升餅セットがあれば大丈夫だと自信を持っておすすめしたいです!
大きな丸い一升餅に素晴らしい腕前で名前を書いていただき、命名書も同封。さらに選び取り用のカード、お誕生日ガーランド、背負う用の袋も入っていました。
これらがすべて、温かい気持ちになるイラストが描かれたかわいい箱にセットになっていて、届いた瞬間からテンションがあがります♪
おもちの保存方法や一升餅の豆知識が書かれたパンフレットも入っており、とても役立ちました。
お餅の形や色、名入れしてくださる方などたくさん選択肢があり注文するまで時間がかかりますが、とても素晴らしいセットなので頼んで後悔はないと思います。
せっかく日本に産まれたので、伝統的な背負い餅でお祝いするのもとてもいいものですよ☆思い出になると思います!

このモニターレポートの商品はこちら

手書き名入れ 一升餅:名入れ師 月颯(ツキカゼ)

同じ商品のモニターレポート

先日娘と二人で名古屋に帰り、一升餅をやってきたのですが、主人が不在だったので、改めて金沢に帰って...

ひろさん

地元では有名な間違いない、餅処木乃幡(コノハタ)さん!凍天が有名でメディアにも何度も出ています。お餅...

1歳のお祝い!!

 2019/04/10

こんにちは♪ 今回はこちらこれ↓を使ってチビちゃんの1歳をお祝いしてみました爆笑 手書き名入れ 一...

一歳の時のお祝いといえば一升餅。 我が子もやりました。 お兄ちゃんは重たくて泣いて転んじゃったけ...

9日に1歳になった息子にぜひ一升餅を担がせたいと思い応募しました★ こちらはガーランドから選び取り...