米の娘ぶた|モニター nyantaさん

 

モニターレポート

米の娘ぶた

nyantaさん (50代 / 女性)

 2022/08/29

米の娘ぶたヒレかたまり約400gです⁡。
大商金山牧場のブランド豚の「米の娘ぶた」のお取り寄せが冷凍便で届きます⁡⁡⁡ ⁡。
冷蔵庫で自然解凍すると冷凍とは思えない鮮度で、色も美しい豚ヒレのかたまり肉です。
ヘルシーかつ高タンパクの豚ヒレですが、豚ヒレ料理で1番好きなヒレカツを作りました。
柔らかくてジューシーな肉質で、噛み締めると甘みと旨みを感じる美味しい豚ヒレ肉です。
今まで食べた豚ヒレ肉で1番美味しくて感動しました。
今までに食べた事の無い何か他の肉のような感覚です。
⁡⁡ヒレカツがとても美味しかったので、ふわふわの食パンと合わせてカツサンドも作りました。
こちらも今まで食べたカツサンドで1番美味しくて最高でした。

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたヒレ かたまり

同じ商品のモニターレポート

大商金山牧場さんの米の娘ぶたヒレで ポークジンジャーをつくってみました🐷 前日からオリーブオイル...

コエタス様より当選しました、米の娘ぶたヒレかたまり、をお試しさせていただきました😊🌸ありがとうござ...

. 米の娘ぶたヒレ かたまり肉を使って ヒレカツを作ったよ。 ⁡ ⁡ ⁡ 奥羽山系につながる良質な水脈...

400gのボリューム満点ヒレ肉の塊 低温調理でローストポークにしてみました。     ①解凍したお肉...