✨♥お肉ゴロゴロ、旨みたっぷり!大人も子供も美味しく食べられてギフトにもオススメのとっても美味しいカレー♥✨|モニター SHIROTAさん

 

モニターレポート

✨♥お肉ゴロゴロ、旨みたっぷり!大人も子供も美味しく食べられてギフトにもオススメのとっても美味しいカレー♥✨

SHIROTAさん (30代 / 女性)

 2022/06/10

大商金山牧場の米の娘ぶたカレーをお試ししています。今回はアレンジレシピも投稿です。

🍀容量&価格🍀

お試し用で、
200g✕2パック
税込1080円(ネコポス発送)


🐖
🐖
🐖

今回は2パックを子どもたちにも分けて食べたので、簡単にボリュームアップできるアレンジをしてみました。

🍀材料🍀
○お好みのお野菜 適量
今回は
ズッキーニ、プチトマト、カボチャ
エリンギ、舞茸 を選びました。

○卵 人数分

🍀調理方法🍀
全ての野菜を固さ、大きさに合わせて焼き目がつくまで焼いて塩コショウで軽く味をつける。

カボチャなどの固いものは先にレンジで火を通しても◎

目玉焼きを焼いて塩コショウをして、お好みでカレーの上に野菜と目玉焼きを乗せて完成。

🍀感想🍀
レトルトでレンジでも湯煎でもあっという間に本格的なカレーが楽しめるのは嬉しいですね。

温めたレトルトパックを開けると美味しそうなカレーのにおいが周囲に広がりました。

この時点で上の子は調理する様子を見に来て食べたいと言っていました。

子供たちも喜んで食べました。

野菜が苦手な子供たちだけれど、形がわからなくなるまで煮込まれていていたりピューレで入っているから気づかなかったようです。

固すぎず、しっかりとお肉感が残っているものがゴロゴロっと入っているのはとても豪華ですね。

小さな子供でも美味しいと食べられて、年齢関係なく家族で美味しく食べられるのはとてもありがたいと思いました。

リンゴやバナナのフルーツピューレで甘みも感じつつしっかりニンニクやスパイスの香りもあってとても旨味を感じられて美味しかったです。

ただ甘いだけでなく、様々な材料が美味しく合わさってしっかりと深みを出しているので、大人でも美味しくいただけました。

パッケージデザインもシンプルでお洒落なのでお子さんのいるご家庭へのギフトにも喜ばれそうだなと思いました。

偏食気味の子供たちが気に入るのはとても珍しいので、米の娘ぶたカレーを是非また購入して食べてみたいと思っています!

🍀特徴🍀
🌸ゴロゴロと大きな"米の娘ぶた"でほぐれる様な柔らかさを目指しています。

🌸自然の物をふんだんに使用して、野菜の旨みとフルーティーな果物の甘みをプラスしています。

🌸米の娘ぶたを楽しめる様に、スパイスや辛さはやや控えめで様々な年齢の方にお楽しみいただけます。

🌸レトルト食品に特化した"にしき食品"さんに製造をお願いすることで、レトルトで誰でも本格的なカレーが簡単に楽しめます。

🍀
🍀
🍀

大商金山牧場の米の娘ぶたカレーは野菜嫌いの子供達も完食した、ただ甘いだけではない旨みたっぷり本格カレーでお肉もゴロゴロ大満足の家族で楽しめるギフトにもオススメのとっても美味しいカレーでした♥✨

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたカレー

同じ商品のモニターレポート

♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜・*:.。 。.:*・゜♡★♡゜ 米の娘ぶたカレー 米...

大商金山牧場さんのレトルトカレーを食べてみました🐷 山形県金山町にある米の娘ファームのお肉で、米...

無性に食べたくなる、カレー🍛 みんな大好きですよね❣️ 暑い日はなるべくキッチンに立ちたくない😂 ...

先ず 米の娘ぶたカレーはレトルトカレーとは思えない味、見た目、ボリューム満点 美味しいポイント...

この日はカレー❤️ 米の娘ぶたカレーを食べてみたよ😆 米の娘ぶたカレーがリニューアルしたのだそう...

無類のカレー好きなので『米の娘ぶたカレー』とても楽しみにしておりました。 パッケージもおしゃれで...

大商金山牧場の米の娘ぶたを使用したレトルトカレーで最近リニューアルされたばかりで非常に楽しみでし...

米の娘ぶたカレーの紹介です。 ちなみに、「米の娘ぶた」は、山形県にある(株)大商金山牧場のブランド...

大商金山牧場 『米の娘ぶたカレー』 ⁡ 奥羽山系につながる良質な水脈に恵まれた自然豊かな土地で育っ...

✨米の娘ぶたカレーのご紹介✨ 最近リニューアルされたばかりの大商金山牧場さんの米の娘ぶたカレーは...

カレーが大好きです。家で作るときもポークカレーを作ることが多いので米の娘ぶたのカレーはとても気に...

山形県にある(株)大商金山牧場のブランド豚「米の娘ぶた」がゴロッと入ったココナッツミルク...

ジョシュさん

以前から気になっていた米の娘ぶた。カレーを頂き食べてみました^^ まず、温めてお皿に盛り付ける...

牧場でのびのび育ったブランド豚「米の娘ぶた」がゴロゴロ入ったカレー🍛 安全性が高くて美味しくて、...

こどもの日🎏の晩ごはん🌃🍴 今日も仕事で疲れたので、 こんな日のレトルトカレーって 神だわ~🙏💖😆 ...